第3期各話面白セリフ集 第5話より-アニメ版ギャラクシーエンジェル研究室 画面上に戻る
アニメ討論室トップ > ギャラクシーエンジェル研究室 > 第3期面白セリフ集トップ > 第5話より
前のページ次のページ

ギャラクシーエンジェル(第3期)各話面白セリフ集 第5話「特製ミルフィーユのビックリサンド」より

なんでも大辞典第5話なんでも大辞典さ行

地殻崩壊を目前にして混乱するエンジェル隊

『ギャラクシーエンジェル』第3期 第5話より地殻崩壊を目前にして混乱するエンジェル隊
キャラクター名セリフ
ノーマッド あと7分。
ミント おほほ・・柱が、砕ければいいんですわよね。簡単じゃないですか。
蘭花 『おほほ・・』ってあんた・・
フォルテ 何かいい手を思いついたのか?
ミント 「惑星破壊砲」!
フォルテ&蘭花 やめろ〜!
蘭花 こういう危ないのはポイしなさい。ポイ
ミント あぁ〜。
フォルテ ミントがおかしいよ〜ミントが〜。
ミント 惑星・・
蘭花 あんたいくつ持ってんの〜!(ポイッ)
ノーマッド あと5分。
フォルテ あぁっ。あと5分じゃあ、カップラーメン一杯しか食えね〜。
ミント おほほ・・こんなこともあろうかと。この惑星破壊砲。
蘭花 もう嫌〜! こんな生活〜。
ノーマッド あと3分。
なんでも大辞典第5話なんでも大辞典さ行画面上に戻る
( 更新:2002年10月29日 作成:2002年10月29日 文責:ごま )
前のページ次のページ
アニメ討論室トップ > ギャラクシーエンジェル研究室 > 第3期面白セリフ集トップ > 第5話より