第3期各話面白セリフ集 第7話より-アニメ版ギャラクシーエンジェル研究室 画面上に戻る
アニメ討論室トップ > ギャラクシーエンジェル研究室 > 第3期面白セリフ集トップ > 第5話より
前のページ | 次のページ |

ギャラクシーエンジェル(第3期)各話面白セリフ集 第7話「冷製ロトサバ 当たりつき」より

なんでも大辞典第7話なんでも大辞典た行

当たりくじを巡る会話

『ギャラクシーエンジェル』第3期 第7話より当たりくじを巡る会話
キャラクター名セリフ
フォルテ・蘭花・ミント 当たった〜!!
フォルテ 一等・・5億ミギー。
ミント でも。みんなで買ったんですから。4で割らないと。
ノーマッド 4で割ると、一人1億2500万ミギーです。
フォルテ いや待て。残念ながら蘭花はもう・・。
蘭花 いやぁ。それが、持ち直しちゃって。
フォルテ ちっ。
蘭花 フォルテさん。今「ちっ」って言いませんでした? 「ちっ」って。
フォルテ 言ってねぇよ。
ミント まあまあ。どのみち3では数字がきれいに割り切れませんし。
ノーマッド 2ならスッパリ割り切れますよ。
一人2億5000万ミギー。
フォルテ 2億・・
ミント 5000万・・。
ノーマッド え〜でも一人ならもっと簡単に。
5億ミギー。
全員 ・・・・・。
蘭花 な〜に考えてんですかぁ。フォルテさん?
フォルテ あんたこそ。急に元気になっちゃって。
「最後まで生き残るのは自分だ」って顔してるよ。
蘭花 フォルテさんこそ!
フォルテ この状況で死ねる奴がいるか〜?
ミント つまり。死んだ場合は権利放棄と見なしていいわけですよね。
フォルテ・蘭花 やる気だね〜!
ノーマッド まっ、体力温存派のヴァニラさんが最後まで生き残るのは確定ですけどね。
蘭花 な〜によ。あんたさっき「神の国へ行く」って言ってたじゃないの〜。
ヴァニラ 神の国は遠のきました。
蘭花 あんたもやる気ってわけね〜。
なんでも大辞典第7話なんでも大辞典た行 画面上に戻る
( 更新:2002年10月31日 作成:2002年10月31日 文責:ごま )
前のページ | 次のページ |
アニメ討論室トップ > ギャラクシーエンジェル研究室 > 第3期面白セリフ集トップ > 第5話より