第3期面白セリフ集 第2話より-アニメ版ギャラクシーエンジェル研究室 画面上に戻る
アニメ討論室トップ > ギャラクシーエンジェル研究室 > 第3期面白セリフ集トップ > 第2話より
| 前のページ | 次のページ

ギャラクシーエンジェル(第3期)各話面白セリフ集 第2話「元祖エンジェルパフェ全部入り」より

エンジェル隊再結成を巡る会話

『ギャラクシーエンジェル』第3期 第2話よりファミリーレストランにて再結成するかどうかの会話
キャラクター名セリフ
ミント (コーヒーを飲む)で。これからどうします?
蘭花 そうねぇ。
ウォルコット まずは軍に戻って。再結成の正式登録をしてですね。
蘭花 あの二人の手がかり。全然ないしね〜。
ウォルコット ああ。あの二人はですね〜。
ミント 他にやることも、特になさそうですし。
ノーマッド じゃ解散。
ミルフィーユ
ウォルコット
え〜!?
ミルフィーユ みなさん、あんまりじゃないですか。
ウォルコット中佐に恩返しするためにも、
もう一度ギャラクシーエンジェルやりましょうよ。
蘭花 「恩を徒で返す」(写真を掲げる)
ウォルコット ひ、ひどいですよ蘭花さん。
そんな昔のことをまた引っぱり出すなんて、男らしくない。
蘭花 (錘をウォルコットの顔に投げつける)
だ〜れが男だ。
ミルフィーユ あんなに楽しかったじゃないですか。
ミント (ヴァニラの方を向いて)
ギャラクシーエンジェルって、楽しかったです?
ヴァニラ 微妙(といってノーマッドを左右から引っ張る)
ノーマッド ヴァニラさん。それは「びよ〜ん」です。
ミルフィーユ もういいです。私みなさんを見損ないました。
こうなったら私一人でも、ギャラクシーエンジェルののれんを守りきってみせます!
フォルテ じゃあ、そういうことで。
フォルテ、蘭花、ミント、ヴァニラ立ち去る。
画面上に戻る

ミルフィーユと溺れそうなウォルコットの会話

『ギャラクシーエンジェル』第3期第2話より縛られて溺れそうになり助けを求めるウォルコットとミルフィーユの会話
キャラクター名セリフ
縛られたウォルコットが流水型ロストテクノロジーに流され、溺れそうになっている
ミルフィーユ あっ、中佐
ウォルコット (ガムテープを貼られた口で)た助けて下さい、ミルフィーユさん!
ミルフィーユ ええっ。
「私のことはどうでもいいから。
早くエンジェル隊のみんなを呼んできてくれ」?
ウォルコット (ガムテープを貼られた口で)違います!
早くこのナワをほどいてわたしを・・
ミルフィーユ え〜! 
「エンジェル隊が復活したら
給料十倍、ボーナス十倍を自腹で出すから早くみんなを」?
ウォルコット (ガムテープを貼られた口で)わざとだろ、あんたわざと言ってるだろ!!
ミルフィーユ 分かりました中佐。
わたし、頑張ってみなさんと交渉してきます。
(飛んでいく)
ウォルコット (ガムテープを貼られた口で)人の話をちゃんときけー!
画面上に戻る
( 更新:2002年10月17日 作成:2002年10月17日 文責:ごま )
| 前のページ | 次のページ
アニメ討論室トップ > ギャラクシーエンジェル研究室 > 第3期面白セリフ集トップ > 第2話より