第3期次回予告台本耳コピー第33〜40話-アニメ版ギャラクシーエンジェル研究室
アニメ討論室トップ > ギャラクシーエンジェル研究室 > 第3期各話の台本耳コピーメニュー > 次回予告の台本耳コピ第33〜40話
第1〜8話第9〜16話第17〜24話第25〜32話

ギャラクシーエンジェル(第3期)次回予告の台本耳コピー第33〜40話

更新:2003年2月18日

第20回放送・第39・40話の次回予告

キャラクター名セリフ
ミント 呼ばれて飛び出てパンパカパ〜ン。
蘭花 おぉ。あなた、この壺の精?
ミント はい、そうですわ。
蘭花 願いを叶えるっていう?
ミント はい。
蘭花 やった、本物だったんだ。
じゃあ早速なんだけど、男・金・名声の三点セットを特盛りで。
ミント 嫌です。
蘭花 は? あんた魔法とか使えるんじゃないの。
ミント 使えますよ。もう「これでもか」って位に。
蘭花 じゃ使ってよ。
ミント 嫌ですよ。
蘭花 はぁ? だって願いを叶えるって・・
ミント 私が叶えるのは私の願いですわ。
自分の願いは自分で叶えるものでしょう。
私なにか間違ったこと言ってますか?
蘭花 え〜!? くしゅっ(くしゃみ)
ミント パンパカパンパンごきげんよう。
第3期次回予告メニューへ ▲ギャラクシーエンジェル研究室へ ▲上へ

第19回放送・第37・38話の次回予告

キャラクター名セリフ
ミルフィーユ 先生、相談があるんですけど。
ミント どうしたんですか?
3年はなまる組のミルフィーユさん。
ミルフィーユ あたし将来、完璧な惑星破壊男モリオになりたいんです。
ミント う〜ん、それは様々な関連で無理だと思いますよ。
例えば、それって仕事なんですか?
完璧ってなんですか? 大体あなたは女でしょう。
ミルフィーユ でも人間、夢は大きくもつべきだと思うんです。
ミント う〜ん。それは大きな夢なんですかねぇ。
ミルフィーユ 多少の無茶は覚悟の上です。
頑張って少しずつでも夢に近づいていこうと思ってるんです。
ミント う〜ん、そこまで言うなら頑張ってみなさい。
ミルフィーユ は〜い。とりあえず毎日牛乳を飲もうと思います。
ミント なんでモリオ?
第3期次回予告メニューへ ▲ギャラクシーエンジェル研究室へ ▲上へ

第18回放送・第35・36話の次回予告

キャラクター名セリフ
ミルフィーユ フォルテさんにラブレターが来てますよう。
フォルテ えぇ!? 誰からぁ?
ミルフィーユ 海賊さん。
フォルテ あぁ・・?
ミルフィーユ 奪い取った血塗れの宝箱より大好きなフォルテ様。
あなたを初めて見たとき、
私の身体には命乞いをするの水夫のようにブルブルと震えが走りました。
そして剣が首筋をかすめたときのようにドキドキし、
殴り合いをしたときのように頬が熱くなりました。
どうか私とつきあって下さい。
つきあってくれないと、鮫の餌にしちゃうぞ。ハートマーク。
フォルテ それは脅迫状だろ。
第3期次回予告メニューへ ▲ギャラクシーエンジェル研究室へ ▲上へ

第17回放送・第33・34話の次回予告

キャラクター名セリフ
フォルテ あたしたちが当たり前のこととして考えていることも、
実は権力機関による巧みな情報操作によって、
事実を曲げて信じ込まされてるとしたら・・どうする?
ミント いきなり何を言ってるんですの?
フォルテ 権力機関の独善的な考えによって、
真実が隠蔽され、嘘を教え込まれてるとしたら。
疑いもなく信じてることが、全くのデタラメだったら。
ミント だから・・何のことを仰ってるんですの?
フォルテ 例えば、あたしたちが予告だと信じてることが、
ただのショートコントでしかないとしたら。
ミント えっ?
第3期次回予告メニューへ ▲ギャラクシーエンジェル研究室へ ▲上へ
第1〜8話第9〜16話第17〜24話第25〜32話
アニメ討論室 > ギャラクシーエンジェル研究室 > 第3期各話の台本耳コピーメニュー > 次回予告の台本耳コピ第33〜40話
更新:上記参照 作成日:2003年2月4日 文責:ごま(goma)
Copyright © 2003 goma, All rights reserved.