第3期次回予告台本耳コピー第17〜24話-アニメ版ギャラクシーエンジェル研究室
アニメ討論室トップ > ギャラクシーエンジェル研究室 > 第3期各話の台本耳コピーメニュー > 次回予告の台本耳コピ第17〜24話
第1〜8話第9〜16話 | 第17〜24話 | 第25〜32話

ギャラクシーエンジェル(第3期)次回予告の台本耳コピー第17〜24話

更新:2002年12月22日

第12回放送・第23・24話の次回予告

キャラクター名セリフ
ミント では先生。今日のお料理の手順なんですが。
ミルフィーユ そうですね〜。まずフライパンに小麦粉。
ミント なるほど。小麦粉は炒めると香ばしくなりますからね。
ミルフィーユ と蜂蜜。
ミント え? 焦げ付きますよ。
ミルフィーユ と腐った卵。
ミント 腐った?
ミルフィーユ とシーツと100億ギャラ
ミント あの、それ食べ物じゃないですよ。
ミルフィーユ それを適当にかき混ぜて、オーブンで六時間。
ミント 小麦粉と蜂蜜と腐った卵で和えた
シーツと100億ギャラですから燃えますね。
ミルフィーユ 燃えちゃったら赤いボタンをスイッチオン。
ミント はぁ〜?
ミルフィーユ これで出っ来上っがり〜。
ミント 何がですの〜?
第3期次回予告メニューへ ▲ギャラクシーエンジェル研究室へ ▲上へ

第11回放送・第21・22話の次回予告

キャラクター名セリフ
ミルフィーユ 王様だ〜れだ?
蘭花 うぉっほん。ワシが王様じゃ。
フォルテ いやいやワシこそ王様じゃ。
ミント なんのなんの。
このワシが正真正銘掛け値無し完全無欠の王様じゃ。
ヴァニラ ワシ。
フォルテ 何を言うか。ワシが王様じゃ。
ミント これこれ偽りを申すでない。
蘭花 そうじゃワシじゃ。
ヴァニラ ワシ。
ミント でなくてワシに決まっておる。
フォルテ しつこい奴じゃな、ワシじゃと言っておる。
蘭花 ふざけた事を申すのも大概にせんか。
ヴァニラ ワシ。
ミルフィーユ というのが「王様ゲーム」・・
ノーマッド ではありません。正解は次回のどこかで。
ミルフィーユ おほほほほ。麿が王様でおじゃる。
蘭花 いやそれがしが。
ノーマッド ワシじゃ・・
フォルテ いや??が〜。ミーが。オレ・・
ヴァニラ ???・・
第3期次回予告メニューへ ▲ギャラクシーエンジェル研究室へ ▲上へ

第10回放送・第19・20話の次回予告

『ギャラクシーエンジェル』第3期 第19・20話の次回予告
キャラクター名セリフ
ミルフィーユ 知ってることわざ言ってみよ〜!
ヴァニラ 秋茄子は嫁に食わすな。
フォルテ 袖すりあうも他生の縁。
ミント 目から鼻に抜ける。
蘭花 金持ちケンカせず。
ヴァニラ 入り鉄砲に出女。
フォルテ 旅の恥はかき捨て。
ミント 打てば響く。
蘭花 金が物を言う。
ヴァニラ 鬼も十八、番茶も出花。
フォルテ 河童の川流れ。
ミント 立て板に水。
蘭花 地獄の沙汰も金次第。
ミント 蘭花さん・・
フォルテ なんかむかつくんだよ。
蘭花 あれ、もうでないんですか?
あたしまだありますよ。
金が金を生む。
金は天下の回りもの。
時は金なり。
金の切れ目が縁の切れ目。
早起きは三文の得。鬼に金棒。沈黙は金。
第3期次回予告メニューへ ▲ギャラクシーエンジェル研究室へ ▲上へ

第9回放送・第17・18話の次回予告

『ギャラクシーエンジェル』第3期 第17・18話の次回予告
キャラクター名セリフ
フォルテ おい蘭花。今回はフリートークしていいらしいバブ。
蘭花 ふっ。なんですかフォルテさん。語尾が変ニャオ。
フォルテ はっ、お前こそ変バブ。
蘭花 いやいや、つけるつもりなんかないんでニャオ。
フォルテ あたしだって、そうバブ。
ミント お二人ともどうしたんでナーゴ。へっ!?
ミルフィーユ なんか面白そうでオギャー。あ?
フォルテ なるほど。みんなまとめてこうなったよ。バブ。
蘭花 なんか陰謀の匂いがするニャオ。
ヴァニラ 大丈夫。そんなことないでフギャア。フワ、ゴロゴロゴロ。
アババニャオー。 ハオ〜。フ〜。ハオ〜。
第3期次回予告メニューへ ▲ギャラクシーエンジェル研究室へ ▲上へ
第1〜8話第9〜16話 | 第17〜24話 | 第25〜32話
アニメ討論室トップ > ギャラクシーエンジェル研究室 > 第3期各話の台本耳コピーメニュー > 次回予告の台本耳コピ第17〜24話
( 更新:上記参照 作成日:2002年11月18日 文責:ごま
© 2002 ごま あらゆる内容の無許可転載・転用を禁止
Copyright 2002 goma. All rights reserved. Please do not reproduce without prior permission.