アニメ討論室トップ > ギャラクシーエンジェル研究室 > 第3期各話の台本耳コピーメニュー > 次回予告の台本耳コピ第9〜16話
第1〜8話 | 第9〜16話 | 第17〜24話第25〜32話

ギャラクシーエンジェル(第3期)次回予告の台本耳コピー第9〜16話

更新:2002年11月26日

第8回放送・第15・16話の次回予告

キャラクター名セリフ
ウォルコット ではでは。次回に向けての「ヒゲ占い」
ミルフィーユ・蘭花
フォルテ・ミント?
わ〜い。(拍手)
ウォルコット まず、双子でヒゲのあなた。
あなたはスパゲッティとニラがラッキーアイテム。
金箔とエメラルドのトッピングをお忘れなく。
ミルフィーユ は〜い。
フォルテ ちょっとアンタ。双子だったのかい?
ミルフィーユ その前にヒゲがないですよ〜。
蘭花 分かってんなら返事すんじゃないの。
ウォルコット それからヒゲなしのあなた。
あなたはピクルスが超ラッキー。
金運、恋愛運がビシバシ大上昇。
サイン攻めには気をつけて下さい。
蘭花 よ〜し。ピクニックね。
ミント ピクルスですわ。
ヴァニラ そして口ひげのあなたは、相変わらず影が薄いでしょう。
ウォルコット ふぁ〜い。
第3期次回予告メニューへ ▲ギャラクシーエンジェル研究室へ ▲上へ

第7回放送・第13・14話の次回予告

キャラクター名セリフ
蘭花 スズメのお宿からの帰り。
「大きなつづらと小さなつづら。どちらかひとつをあげましょう」
と言われて悩んでしまう・・。
こんな経験、結構ありますよね。
ミルフィーユ そうそう。大きなつづらは沢山入っていてお得っぽいんだけど、
小さなつづらは小さいからいいっぽいものが入ってるかも、
とか考えちゃって、ホント困っちゃうんですよね〜。
蘭花 そんな悩みとお別れできるのがこれ、中くらいのつづら。
ミルフィーユ すご〜い!
蘭花 もう大か小かで悩むのはやめましょう。
今なら鉄分を煮出しして健康になれる「鉄ヤスリ」をもれなくプレゼント。
ミルフィーユ これは絶対「買い」ですね。
フォルテ 買った〜!
第3期次回予告メニューへ ▲ギャラクシーエンジェル研究室へ ▲上へ

第6回放送・第11・12話の次回予告

キャラクター名セリフ
ミルフィーユ
(シャックン声)
みなさんは「誰も知らないどこか遠くへ行ってしまいたい」
と思ったことはありませんか?
または「何の心配もなく無邪気に遊んでいたあの頃に戻りたい」
と思ったことはありませんか?
誰もが思う、そして不可能だと決めつけてきた淡い願い。
しかし、本当に不可能なのでしょうか。
実は願ってみると割と叶うものだったりするんですよ。
フォルテ・蘭花・ミント
(シャックン声)
そりゃ、あんただからだよ。
ミルフィーユ
(シャックン声)
えぇ〜?
第3期次回予告メニューへ ▲ギャラクシーエンジェル研究室へ ▲上へ

第5回放送・第9、10話の次回予告

キャラクター名セリフ
フォルテ なぁ! 何ということだ・・
蘭花 えぇっ。どうしたんですか?
フォルテ 間違いない。あなたの病名は・・
「5キロ先のいい男を見つけられちゃう病」だ。
蘭花 え〜っ! って、別にそれ困んない。
っていうか、むしろ嬉しいんですけど。
フォルテ でも「ことごとくフられてしまう病」も併発している。
蘭花 それは困る〜!
フォルテ 更に「財布を落としてしまう病」も。
蘭花 えぇっ!
フォルテ 更に更に「通りすがりの犬に噛まれる病」も。
蘭花 そんなぁ!
フォルテ 「『ミス女兵士』になれない病」もだ。
蘭花 あぁ〜(泣)、あたしって病弱だったのね〜。
フォルテ ニヤリ。
第3期次回予告メニューへ ▲ギャラクシーエンジェル研究室へ ▲上へ
( 更新:上記参照 作成:2002年10月27日 文責:ごま )
第1〜8話 | 第9〜16話 | 第17〜24話第25〜32話
アニメ討論室トップ > ギャラクシーエンジェル研究室 > 第3期各話の台本耳コピーメニュー > 次回予告の台本耳コピ第9〜16話