第3期次回予告台本耳コピー第1〜8話-アニメ版ギャラクシーエンジェル研究室
アニメ討論室トップ > ギャラクシーエンジェル研究室 > 第3期各話の台本耳コピーメニュー > 次回予告の台本耳コピ第1〜8話
| 第1〜8話 | 第9〜16話第17〜24話第25〜32話

ギャラクシーエンジェル(第3期)次回予告の台本耳コピー第1〜8話

更新:2002年10月27日

第4回放送・第7、8話の次回予告

キャラクター名セリフ
ヴァニラ いらっしゃいませ、お客様。ご注文をどうぞ。
蘭花 それじゃあ、スープでももらおうかな。ミネストローネ。
ヴァニラ あいにくそちらは切らしております。
蘭花 ・・ああ、じゃあ。雪アナゴの天ぷら。
ヴァニラ そちらも切らしております。
蘭花 あぁ・・? んじゃあ、巨大植物のサラダ。
ヴァニラ 申し訳ありません。そちらも。
蘭花 んもう! んじゃ、何だったらあるっていうのよ。
ヴァニラ エンジェル隊なら、お安くしておきますが。
蘭花 えぇっ!?
第3期次回予告メニューへ ▲ギャラクシーエンジェル研究室へ ▲上へ

第3回放送・第5、6話の次回予告

キャラクター名セリフ
ミント ミルフィーユさん、わたくしもう駄目・・
ミルフィーユ しっかりして下さい、ミントさん。
フォルテ あとは、まかせた・・
蘭花 いい人生だったわ・・
ミルフィーユ フォルテさん、蘭花さん、なに弱気なこと言ってるんですか?
ヴァニラ 涅槃で待つ
ミルフィーユ ヴァニラさんまで。いま助けを呼びますから。
ミント 泣かないで。これもさだめです。
ミルフィーユ でも〜。
フォルテ ミルフィーユ。私たちのかわりに・・
蘭花 娘が、嫁ぐ日まで・・
ヴァニラ 見届けて・・
ミルフィーユ ・・任せて下さい。わたし頑張って見届けます。
って、誰のことですか?
第3期次回予告メニューへ ▲ギャラクシーエンジェル研究室へ ▲上へ

第2回放送・第3、4話の次回予告

キャラクター名セリフ
蘭花 おお〜。ぞうさん、ぞうさん。あなたは何故ぞうさんなの?
ミント どうしたんですか〜?
蘭花 ぞうさんは東からやってくるの。
そう、あたしの世界を明るく照らす太陽だから。
ミント 蘭花さん、しっかりしてくださいっ!
蘭花 そして、あたしは月。
ぞうさんの光を受けて初めて輝くの。
フォルテ どうしたぁ?
ミント (涙声で)蘭花さんが変なんです。
フォルテ いつもじゃないか。
蘭花 ああ〜、ぞうさん。その鼻であたしを盗んで。
ミルフィーユ さっき見た映画に感化されちゃったみたいですよ〜。
ミント ああ、映画ですか。
ヴァニラ 「象とジュリエット」
フォルテ どんな映画だよ!
第3期次回予告メニューへ ▲ギャラクシーエンジェル研究室へ ▲上へ

第1回放送・第1、2話の次回予告

キャラクター名セリフ
ミルフィーユ はぁ〜。いいお風呂だった。
あ、すいませ〜ん。バスタオルとってくださ〜い。
ウォルコット これかね。
ミルフィーユ あ。ありがとう。
あれ? 中佐、なんで私の服を着てるんですか〜?
ヴァニラ 趣味
ミント んもう〜。いい年してコスプレなんて。
やめていただきたいですわ。
ウォルコット いや、これが、なかなか似合ってしまいまして。
うふ、うふふ、う、ふ、うふ〜。
目の毒かしら。
ヴァニラ むしろ気の毒。
フォルテ で、なぜ中佐が女風呂に?
ヴァニラ 趣味
蘭花 趣味って・・。
ミルフィーユ いい趣味してますね〜。
ウォルコット うふふ、ふ〜。
第3期次回予告メニューへ ▲ギャラクシーエンジェル研究室へ ▲上へ
( 更新:上記参照 作成:2002年10月8日 文責:ごま )
| 第1〜8話 | 第9〜16話第17〜24話第25〜32話
アニメ討論室トップ > ギャラクシーエンジェル研究室 > 第3期各話の台本耳コピーメニュー > 次回予告の台本耳コピ第1〜8話