第3期次回予告台本耳コピー第25〜32話-アニメ版ギャラクシーエンジェル研究室
アニメ討論室トップ > ギャラクシーエンジェル研究室 > 第3期各話の台本耳コピーメニュー > 次回予告の台本耳コピ第25〜32話
第1〜8話第9〜16話第17〜24話 | 第25〜32話 |

ギャラクシーエンジェル(第3期)次回予告の台本耳コピー第25〜32話

更新:2003年1月20日

第16回放送・第31・32話の次回予告

キャラクター名セリフ
フォルテ これがワシの新発明。「温泉ロボ」じゃ。
ミルフィーユ ガ・キーン!
ミント 温泉ロボ?
フォルテ こいつは温泉に入れるロボットなんじゃ。
ミント は、はぁ・・
フォルテ それだけじゃないぞぉ。
温泉に入ると思わず「はぁ〜」とため息をつく機能、
気持ちがよくなって鼻歌を歌う機能、
つかりすぎて「ぼ〜っ」とのぼせる機能、
そして最後には風呂桶をちゃんと裏返して元の場所に戻す機能までついておるという、
正にパーフェクトマシンなのじゃ。
ミント で、なんで温泉に入る必要があるんですか?
フォルテ それ以外なにもできんから。
ミント 役立たずですね。
フォルテ しょうがないじゃろ。温泉ロボなんじゃから。
ミルフィーユ ガ・キーン!
第3期次回予告メニューへ ▲ギャラクシーエンジェル研究室へ ▲上へ

第15回放送・第29・30話の次回予告

キャラクター名セリフ
ヴァニラ 「蘭花さん観察日記」。
蘭花 あ? なに見てんのよヴァニラ。
ヴァニラ 蘭花さんの好物は美男子です。
蘭花 あは、いい男がいる!
ヴァニラ 好物を見つけると、蘭花さんはまず周囲を威嚇します。
蘭花 あの視線はあたしにきがあるんだから、
横入りしないでよ〜!
ヴァニラ そして獲物に近づき・・
蘭花 あはっ、久しぶり〜。
ヴァニラ 相手を油断させ・・
蘭花 あれぇ? ごめんなさい人違い。
でも似てるな〜先輩に。
ヴァニラ 攻撃範囲まで距離を詰め・・
蘭花 あぁ立ちくらみが・・
ヴァニラ 一気に捕獲します。
蘭花 ごめんなさい抱きついちゃったりして
・・って、あ〜!
ヴァニラ でも、だいたい失敗します。
蘭花 走って逃げなくてもいいじゃない。
第3期次回予告メニューへ ▲ギャラクシーエンジェル研究室へ ▲上へ

第14回放送・第27・28話の次回予告

キャラクター名セリフ
蘭花 オイッチニ、オイッチ二っと。
やっぱジョギングはダイエットの基本よね〜。
ミント は〜い警察です。左によって止まってくださ〜い。
蘭花 なに? いきなり。
ミント はい。体重を申告してください。
蘭花 なんで警察に体重いわなきゃいけないのよ。
ミント 申告拒否・・っと。じゃ逮捕ですね。署まで行きましょうか。
蘭花 うわっ。ちょっちょっ(と)。分かりました。耳貸して。×××。
ミント はい、5キロオーバーですね。
蘭花 なにオーバーって。失礼な。
ミント じゃ、免許出してください。
蘭花 なんの免許?
ミント あらら。無免許ですか〜。
蘭花 だから何の。
ミント じゃやっぱり逮捕ですね。冬の留置所はきついですわよ。
蘭花 訳わかんないって。
第3期次回予告メニューへ ▲ギャラクシーエンジェル研究室へ ▲上へ

第13回放送・第25・26話の次回予告

キャラクター名セリフ
ミルフィーユ 我らをお守りくださる御神木様。
ただいまより祈りを捧げさせていただきます。
ミント うむ苦しゅうない。
ミルフィーユ はい。
ピュルリクピュルリクビューティフォー、
キューティーミルキーチェケラッチョ、
ワクドキハートにドリームショック。
トイヤ〜。
ミント トイヤって言われても・・。
第3期次回予告メニューへ ▲ギャラクシーエンジェル研究室へ ▲上へ
第1〜8話第9〜16話第17〜24話 | 第25〜32話 |
アニメ討論室 > ギャラクシーエンジェル研究室 > 第3期各話の台本耳コピーメニュー > 次回予告の台本耳コピ第25〜32話
更新:上記参照 作成日:2002年12月30日 文責:ごま(goma)
Copyright © 2002 goma, All rights reserved.