第3期CM前後のセリフ台本耳コピー第33〜40話-アニメ版ギャラクシーエンジェル研究室
アニメ討論室トップ > ギャラクシーエンジェル研究室 > 第3期各話の台本耳コピメニュー > CMの後のセリフの台本耳コピ第33〜40話
第1〜6話第9〜16話第17〜24話第25〜32話 | 第33〜40話 |

アニメ『ギャラクシーエンジェル』第3期 CM前後のセリフの台本耳コピ 第33〜40話

更新日:2003年2月18日

第20回放送・第39・40話よりのCM前後のセリフ

キャラクター名セリフ
ノーマッド 今日のお題。
(蛙の彫刻)
ミルフィーユ 蛙ぴょこぴょこ三ぴょこぴょこ
あわせてぴょこぴょこ六ぴょこぽこ〜。
ヴァニラ のら如来のら如来、三のら如来に六のら如来。
フォルテ 武具馬具ぶぐばぐ三ぶぐばぐ、あわせて・・
CM
蘭花 新人シャンソン歌手、新春シャンソン賞。
ミント 麦ごみむぎごみ三むぎごみ、あわせてむぎごみ六むぎごみ
ミルフィーユ この高竹垣に、高竹立てかけたのは、
高竹立てかけたかったから、高竹立てかけたのです・・
ノーマッド 満足しましたか?
ではヴァニラさんに座布団一枚。
ココモ & マリブ もう何が何やら〜。
第3期CM前後メニューへ ▲ギャラクシーエンジェル研究室へ ▲上へ

第19回放送・第37・38話よりのCM前後のセリフ

キャラクター名セリフ
ノーマッド 今日のお題。
(歩行者用信号機に黄色いカバーがかけてある。)
ミルフィーユ あは、すごいレインコート。
あれなら雨が降っても絶対濡れませんね。
フォルテ でも信号機としてはどうよ。
ミルフィーユ それぐらい大目にみてあげ・・
フォルテ みれるか!
CM
蘭花 あれじゃ赤か青か分かんないでしょ。
ミルフィーユ そんなことのために雨ざらしでいろって言うんですか。
蘭花 そんなことって。
ミント それが信号の役目ですわ。
ミルフィーユ 役目のためなら酷い目にあって当然っていうことですか。
フォルテ・蘭花・ミント う〜(怒)
ノーマッド 下らない言い争いには参加しないヴァニラさんに座布団一枚。
ココモ & マリブ 僕たちもえこひいきして。
第3期CM前後メニューへ ▲ギャラクシーエンジェル研究室へ ▲上へ

第18回放送・第35・36話よりのCM前後のセリフ

キャラクター名セリフ
ノーマッド 今日のお題。
(雀をあしらった手すりの飾り)
ミルフィーユ かわいい〜。金属の雀さんだ。
フォルテ 俺たちは鉄の意思、鉄の結束なのである。
ミント うまい! でも多分銅メッキですよ。
フォルテ 先に言え。
CM
蘭花 あれだったらミルフィーユでも捕まえられるわね。
ミルフィーユ やったぁ。雀飼ってみたかったんです。
フォルテ ああ、ミルフィーユにはいいかもね。
蘭花 カゴいらずだし。
ミント 病気知らずですし。
ヴァニラ 飼い主いらずです。
ミルフィーユ いいですねぇ。
フォルテ・蘭花・ミント おい!
ノーマッド もちろんヴァニラさんに座布団一枚。
ココモ & マリブ チュチュチュ・・・
チュンチュンチュン・・・
<すずめさん、アステカの星さん情報ありがとうございます>
第3期CM前後メニューへ ▲ギャラクシーエンジェル研究室へ ▲上へ

第17回放送・第33・34話よりのCM前後のセリフ

キャラクター名セリフ
ノーマッド 今日のお題。
(巨大サイズのティーとゴルフボール)
ミルフィーユ あれ打つ人って大っきいんでしょうね。
ミント 正に、雲を突く大男というわけですね。
フォルテ おお、珍しくボケに乗ってきたね。
CM
ミント 彼は河原の素振りで堤防を破壊して、
警察署で説教され、
家に帰ると残ったゴルフセットを
子供がチャンバラでグニャグニャに、
でも新しく買うことは奥さんが許すはずもない。
商社勤務の係長さんですわ。
ヴァニラ ミントさんが壊れました。
ノーマッド 冷静なヴァニラさんに座布団一枚。
ココモ & マリブ 温泉行ってみよう。
第3期CM前後メニューへ ▲ギャラクシーエンジェル研究室へ ▲上へ
第1〜6話第9〜16話第17〜24話第25〜32話 | 第33〜40話 |
アニメ討論室 > ギャラクシーエンジェル研究室 >第3期各話の台本耳コピメニュー > CMの後のセリフの台本耳コピ第33〜40話
更新:上記参照 作成日:2003年2月5日 文責:ごま(goma)
Copyright © 2003 goma, All rights reserved.