第3期CM前後のセリフ台本耳コピー第1〜8話-アニメ版ギャラクシーエンジェル研究室
アニメ討論室トップ > ギャラクシーエンジェル研究室 > 第3期各話の台本耳コピメニュー > CMの後のセリフの台本耳コピ第1〜6話
| 第1〜8話 | 第9〜16話第17〜24話第25〜32話

ギャラクシーエンジェル(第3期)CM前後のセリフの台本耳コピ

更新:2002年10月27日

第4回放送・第7、8話のCM前後のセリフ

キャラクター名セリフ
ノーマッド 今日のお題。
(?・・・頭に王冠をのせたキリンの彫刻らしきモノが映される。)
ミルフィーユ わ〜い、王様キリンだ〜。
ミント 王様キリンって・・。
蘭花 キリンの中のキリンってことね。
フォルテ でもライオンが来たら一目散に逃げる。
CM
フォルテ すんげ〜えばっててやな奴。
でも偉いから、みんなペコペコするのさ。
蘭花 でもライオンが来たら一目散に逃げると。
ミント 最悪ですね〜。
ヴァニラ でも奥さんは大切にする。
ミルフィーユ いい人〜。
ミント キリンですって。
ヴァニラ しかも子煩悩。
ノーマッド ヴァニラさんに座布団一枚。
ココモ & マリブ 後半いってみよう!
第3期CM前後メニューへ ▲ギャラクシーエンジェル研究室へ ▲上へ

第3回放送・第5、6話のCM前後のセリフ

『ギャラクシーエンジェル』第3期 第5、6話のCM前後のセリフ
キャラクター名セリフ
ノーマッド 今日のお題。
(「処方せん お受けします」と書かれた薬局の看板が表示される。)
ミルフィーユ 「処方はしない」ってことでしょうか?
ミント 「せん」って漢字が難しいからですよ。
蘭花 あ〜あ〜、真面目に答えちゃった。
フォルテ つまんない奴だねぇ。
ミント (焦り声で)えっ、な〜に言ってるんですか。
「処方をしない」ということに決まってますわ。オホホ・・
蘭花 なんてひどいことを!
フォルテ 薬剤師さんに謝った方がいい!
ミント ええ・・?
ミルフィーユ 薬剤師さんのプライド、ズタズタですね。
ヴァニラ 笑いの処方箋、お受けします。
ノーマッド ヴァニラさんに座布団一枚。
ココモ & マリブ 後半いってみよう!
第3期CM前後メニューへ ▲ギャラクシーエンジェル研究室へ ▲上へ

第2回放送・第3、4話のCM前後のセリフ

『ギャラクシーエンジェル』第3期 第3、4話のCM前後のセリフ
キャラクター名セリフ
ノーマッド 今日のお題。
(ビルの写真。窓の外から「よろしく」という文字が見える)
ミルフィーユ あはっ。「よろしく」ですって〜。
ミント このビル、建ったばかりでしょうか?
フォルテ 今まで座っていたのか〜?
蘭花 どうやって?
ミルフィーユ 正座して。
ミント ミルフィーユさん。ビルは正座なんてしませんよ。
フォルテ じゃあ、体育座りをしていた。
蘭花 あぐらをかいていた。
ミルフィーユ 座禅を組んでいた。
ミント ですから座りませんって。
フォルテ じゃあ、寝ていた。
蘭花 伏せていた。
ミルフィーユ はいは〜い。
ミント ノーノー。よこにもなりません。
ヴァニラ 生えてきた。
ノーマッド ヴァニラさんに座布団一枚。
ココモ & マリブ 後半いってみよう!
第3期CM前後メニューへ ▲ギャラクシーエンジェル研究室へ ▲上へ

第1回放送・第1、2話のCM前後のセリフ

『ギャラクシーエンジェル』第3期 第1、2話のCM前後のセリフ
キャラクター名セリフ
ノーマッド 今日のお題。
牛みたいな写真が表示される
ミルフィーユ あっ。ミントさんのお父さん。
ミント 違います。
蘭花 ミントってお父さん似なんだ。
フォルテ 特に耳がうり二つ。
ミント だからぁ。
フォルテ で、お父さん。今日は何をしに?
ミルフィーユ 観光!
蘭花 デート!
ミルフィーユ 父兄参観!
蘭花 修学旅行!
ミルフィーユ 社会科見学!
蘭花 新婚旅行!
ミント あのですねぇ・・。
ヴァニラ ちょボラ。
ノーマッド ヴァニラさんに座布団一枚。
ココモ & マリブ 後半いってみよう!
第3期CM前後メニューへ ▲ギャラクシーエンジェル研究室へ ▲上へ
| 第1〜8話 | 第9〜16話第17〜24話第25〜32話
アニメ討論室トップ > ギャラクシーエンジェル研究室 >第3期各話の台本耳コピメニュー > CMの後のセリフの台本耳コピ第1〜8話
( 更新:上記参照 作成:2002年10月8日 文責:ごま )