第3期CM前後のセリフ台本耳コピー第17〜24話-アニメ版ギャラクシーエンジェル研究室
アニメ討論室トップ > ギャラクシーエンジェル研究室 > 第3期各話の台本耳コピメニュー > CMの後のセリフの台本耳コピ第17〜24話
第1〜6話第9〜16話 | 第17〜24話 | 第25〜32話

アニメ『ギャラクシーエンジェル』第3期 CM前後のセリフの台本耳コピ 第17〜24話

更新日:2002年12月22日

第12回放送・第23・24話のCM前後のセリフ

キャラクター名セリフ
ノーマッド 今日のお題。
(「遊歩道」と書かれた標識。熊にまたがる金太郎の絵が描かれている。)
蘭花 「遊歩道」って?
フォルテ 散歩道のことだよ。
ミント つまりこの標識は「ここは散歩をするための道ですから・・」
ミルフィーユ 「熊さんに乗って入ってはいけません」。
CM
ミント じゃなくって。
ミルフィーユ 違うんですかぁ?
蘭花 だったら熊に乗って入っていい場所ってどこよ?
ミルフィーユ 熊牧場とか。
蘭花 だったら熊牧場以外の道全部にこの標識置かなきゃね!
ヴァニラ 割と大変。
蘭花 置くわけないでしょ。
ノーマッド ボケても素晴らしいヴァニラさんに座布団一枚。
ココモ & マリブ お願いしゃべらせて!
第3期CM前後メニューへ ▲ギャラクシーエンジェル研究室へ ▲上へ

第11回放送・第21・22話のCM前後のセリフ

キャラクター名セリフ
ノーマッド 今日のお題。
(シャチの像)
ミント 音がしそうな感じですね。
蘭花 ザッバ〜ンとかザブ〜ン。
フォルテ ドバシャ〜ン。
ミルフィーユ じゃっじゃ〜ん。
フォルテ って、それは音じゃないだろ。
CM
ミルフィーユ え〜? でも「じゃっじゃ〜ん」て感じじゃないですかぁ?
フォルテ それは擬態語。
ミント というか、効果音。
蘭花 それで良かったら、パンパカパ〜ンでもスチャラカチャ〜ンでも・・
ミルフィーユ あ、いいかもスチャラカチャ〜ン。
フォルテ・蘭花 よくない。
ミント ヴァニラさんはどう思います?
ヴァニラ ツボ
ノーマッド ナイスヴァニラさんに座布団一枚。
ココモ & マリブ 後半出ずっぱり。
第3期CM前後メニューへ ▲ギャラクシーエンジェル研究室へ ▲上へ

第10回放送・第19・20話のCM前後のセリフ

キャラクター名セリフ
ノーマッド 今日のお題。
(「SHOP」と書かれた看板)
フォルテ なんじゃこりゃ?
ミルフィーユ えっ? なんか変ですかこれ。
フォルテ こらこら変だろう。あからさまに。
ミルフィーユ つづり間違ってませんよ。
蘭花 ある意味すごいわ、あんた。
CM
ミント ミルフィーユさん。看板に「パン」と書いてあるのは何屋さん?
ミルフィーユ そりゃパン屋さんですよ。
ミント 「魚」って書いてあったら?
ミルフィーユ 魚屋さん。
フォルテ じゃ「ショップ」って書いてあったら?
ミルフィーユ もちろんショップ屋さん。
蘭花 やっぱすごいわ、あんた。
ノーマッド それでもヴァニラさんに座布団一枚。
ココモ & マリブ 僕たちいらない子?
第3期CM前後メニューへ ▲ギャラクシーエンジェル研究室へ ▲上へ

第9回放送・第17・18話のCM前後のセリフ

キャラクター名セリフ
ノーマッド 今日のお題。
(子供の彫刻。口を押さえている。)
ミルフィーユ う〜ん・・何か食べてるんですかね?
フォルテ う〜ん、だとしたら手の形からして、つまんで食べる物だな。
ミント 口笛を吹いているんですわ。
CM
蘭花 じゃ、なんで口笛を吹いてるんでしょうか?
ミルフィーユ 山羊を呼んでる〜。
フォルテ 人生の苦みを紛らわそうとしている。
ミント こんな小さい子がですか?
フォルテ いやいや、案外苦労人なのかもよ。
ミント だから(苦笑)こんなに小さい子がですか。
ヴァニラ 公園のカップルを冷やかしている。
ノーマッド ヴァニラさんに座布団一枚。
ココモ & マリブ ホントは準レギュラー?
第1〜6話第9〜16話 | 第17〜24話 | 第25〜32話
アニメ討論室トップ > ギャラクシーエンジェル研究室 >第3期各話の台本耳コピメニュー > CMの後のセリフの台本耳コピ第17〜24話
更新:上記参照 作成日:2002年11月18日 文責:ごま
© 2002 ごま あらゆる内容の無許可転載・転用を禁止
Copyright 2002 goma. All rights reserved. Please do not reproduce without prior permission.