第3期CM前後のセリフ台本耳コピー第7〜12話-アニメ版ギャラクシーエンジェル研究室
アニメ討論室トップ > ギャラクシーエンジェル研究室 > 第3期各話の台本耳コピメニュー > CMの後のセリフの台本耳コピ第9〜16話
第1〜6話 | 第9〜16話 | 第17〜24話第25〜32話

ギャラクシーエンジェル(第3期)CM前後のセリフの台本耳コピ 第7〜12話

更新:2002年11月26日
第3期CM前後メニューへ ▲ギャラクシーエンジェル研究室へ ▲上へ

第8回放送・第15・16話のCM前後のセリフ

キャラクター名セリフ
ノーマッド 今日のお題。
(「おつかれさま・・・です いらっしゃいませ」と書かれた看板(居酒屋?) )
蘭花 な〜んか、元気ない字ですね〜。
フォルテ 「おつかれさま・・・です」って、
そっちの方がよっぽど疲れてそうなんだけど・・
ミルフィーユ 疲れてるんじゃないですか?
CM
フォルテ お疲れさまです!
ミルフィーユ お疲れさまです!
ミント お疲れさまです。
蘭花 お疲れさまで〜す!
ヴァニラ お疲れさまです。
フォルテ というわけで、あの看板を書いたのは、
一番元気のないヴァニラってことで決定!
ミント これって、それを決める場だったんですか?
ノーマッド とりあえずヴァニラさんに座布団一枚。
ココモ & マリブ ホントは準レギュラー?
第3期CM前後メニューへ ▲ギャラクシーエンジェル研究室へ ▲上へ

第7回放送・第13・14話のCM前後のセリフ

キャラクター名セリフ
ノーマッド 今日のお題。
(「猫の彫刻」)
フォルテ えらいバランス悪いところで寝てるなぁ。
ミルフィーユ えへへっ。でも気持ちよさそうですよ。
蘭花 あれは「ぼてっ」と落ちるパターンね。
CM
ミント みなさん。ただの感想を言い合っててどうするんですの?
フォルテ はいはい。じゃあ猫だけに寝込んでる。
ミルフィーユ 石の上にも三年。
蘭花 石の猫だけに「意志が固い」。
ミント 酔っぱらいの親父レベルですわ。
ヴァニラ 卵を温めている。
ミルフィーユ・フォルテ・蘭花・ミント 何のたまごぉ〜?
ノーマッド ヴァニラさんに座布団一枚。
ココモ & マリブ 卵は半熟で。
第3期CM前後メニューへ ▲ギャラクシーエンジェル研究室へ ▲上へ

第6回放送・第11・12話のCM前後のセリフ

キャラクター名セリフ
ノーマッド 今日のお題。
(「きまぐれ納豆」と書かれた張り紙。居酒屋のメニュー?)
蘭花 「きまぐれ納豆」って?
ミルフィーユ なんか、気まぐれなんですかね?
フォルテ 納豆が気まぐれってことかぁ?
ミント そんなわけないじゃないですか〜。
フォルテ ねぇよぉ。
CM
フォルテ いつのまにか他の料理に混ざって出てくるとか。
蘭花 たまに、すんごいいい匂いになる。
ミルフィーユ 気づくと「いか丸干」になってる〜。
ミント だから、そんなわけないですって。
ヴァニラ おいらは気まぐれ。風から風の渡り鳥。
風来坊の納豆さ。
ノーマッド ヴァニラさんに座布団一枚。
ココモ & マリブ 全然出てないよ。
第3期CM前後メニューへ ▲ギャラクシーエンジェル研究室へ ▲上へ

第5回放送・第9、10話のCM前後のセリフ

キャラクター名セリフ
ノーマッド 今日のお題。
(「がんこ」と書かれた看板が映される。)
ミルフィーユ 「がんこ」が売ってるんですか?
ミント 頑固なお店ってことじゃないですか。
フォルテ たぶん、寿司屋なのに「カレー屋だ」って言い張るんだよ。
ミント まさか・・
CM
フォルテ かっぱ巻き出しながら「カツカレーお待たせしました〜」って。
蘭花 準備中なのに「営業中だ」って言い張るのかも。
フォルテ 店員なのに「お客だ」って言い張る。
蘭花 角で小指をぶつけても「痛くない」って言い張る。
ヴァニラ 最後に自分は「頑固じゃない」と言い張る。
ノーマッド ヴァニラさんに座布団一枚。
ココモ & マリブ 後半出てないよ。
第3期CM前後メニューへ ▲ギャラクシーエンジェル研究室へ ▲上へ
第1〜6話 | 第9〜16話 | 第17〜24話第25〜32話
アニメ討論室トップ > ギャラクシーエンジェル研究室 >第3期各話の台本耳コピメニュー > CMの後のセリフの台本耳コピ第9〜16話
( 更新:上記参照 作成:2002年10月27日 文責:ごま )