第3期CM前後のセリフ台本耳コピー第25〜32話-アニメ版ギャラクシーエンジェル研究室
アニメ討論室トップ > ギャラクシーエンジェル研究室 > 第3期各話の台本耳コピメニュー > CMの後のセリフの台本耳コピ第25〜32話
第1〜6話第9〜16話第17〜24話 | 第25〜32話 | 第33〜40話

アニメ『ギャラクシーエンジェル』第3期 CM前後のセリフの台本耳コピ 第25〜32話

更新日:2003年1月20日

第16回放送・第31・32話よりのCM前後のセリフ

キャラクター名セリフ
ノーマッド 今日のお題。
(「mint」と書かれた扉(スナック?))
フォルテ へ〜、これがミントん家の玄関なんだ。
ミント 違います。
蘭花 ミント。名前は普通、表札に書くものよ。
ミント だからわたくしの家じゃありませんてば。
CM
ミルフィーユ それより何より書くなら「ブラマンシュ」ですよ。
蘭花 あ、ミルフィーユ賢い。
ミルフィーユ えへん。
ミント あのですね・・
フォルテ とにかく、扉にでかでかと書くのはやめといた方がいいよ。
ミント だから!
ヴァニラ 実は、あの扉の名前がミントさん。
フォルテ 名札かぁ。
ノーマッド マーベラス、ヴァニラさんに座布団一枚。
ココモ & マリブ 後半いっちゃえいっちゃえ。
第3期CM前後メニューへ ▲ギャラクシーエンジェル研究室へ ▲上へ

第15回放送・第29・30話のCM前後のセリフ

キャラクター名セリフ
ノーマッド 今日のお題。
(看板に「天串 ゝゝ」と書いてある。)
蘭花 てんぐし・・なんて読むの?
ミント ちょんちょん?
フォルテ 同じっていう意味?
ミント 別に狙ったわけじゃないと思いますけど。
蘭花 天串天串天串?
ミルフィーユ あはっ、いいですね。
蘭花 なにが?
CM
ミルフィーユ おまじないみたいで、いいじゃないですか。
蘭花 はぁ?
ミルフィーユ 流れ星に向かって3回願いを唱えれば、願いが叶うって・・
蘭花 なんで流れ星?
ヴァニラ 芽が出た黒豆。
ミルフィーユ あぁ、絵なんだ。
フォルテ・蘭花 うそ〜?
ノーマッド ヴァニラさんに座布団一枚。
ココモ & マリブ 正解は「点々」だよ。
第3期CM前後メニューへ ▲ギャラクシーエンジェル研究室へ ▲上へ

第14回放送・第27・28話のCM前後のセリフ

キャラクター名セリフ
ノーマッド 今日のお題。
(壁に親子のシルエットのくり抜き。)
ミルフィーユ あはっ。一家団欒って感じですね〜。
フォルテ 親父だけ日陰って・・
ミント 別に狙ったわけじゃないと思いますけど。
ヴァニラ 切ない。
ミルフィーユ なんで〜?
CM
蘭花 一見、一家団欒なのにお父さんだけ日が当たってないのよ。
ミント だからそれは狙いじゃないと思いますけど。
ミルフィーユ あ、お父さん日に当たると灰になっちゃうんだ。
フォルテ・蘭花・ミント あのね・・
ヴァニラ そう、お父さんは吸血鬼。
フォルテ・蘭花 えっ?!
ヴァニラ 切ない。
フォルテ・蘭花 おいおい。
ノーマッド いつも美しいヴァニラさんに座布団一枚。
ココモ & マリブ へ、なんのこっちゃ〜。
第3期CM前後メニューへ ▲ギャラクシーエンジェル研究室へ ▲上へ

第13回放送・第25・26話のCM前後のセリフ

キャラクター名セリフ
ノーマッド 今日のお題。
(駐車禁止を示すコーンの上に花飾りがついている。)
ミント どうしてあんなところに花が?
ミルフィーユ あたしと一緒〜。
蘭花 はいは〜い(呆れ声)。
ミルフィーユ あたしのにも顔描こうかな〜。
フォルテ やめとけ。
ミント だから、どうしてあんなところに花が?
ミルフィーユ かわいいから。
CM
蘭花 あ〜のね、かわいいからって何でも許されるのは、
この蘭花さんだけなの。
ヴァニラ 冗談はさておいて。
フォルテ・蘭花・ミント 嘘〜! ヴァニラがツッコんだ!
蘭花 って、冗談とは何よ。
ヴァニラ その心は、蘭花さんには花がない。
ミルフィーユ わたしはある〜。
ノーマッド 正に大喜利。ヴァニラさんに座布団一枚。
ココモ & マリブ お後がよろしいようで〜。
第3期CM前後メニューへ ▲ギャラクシーエンジェル研究室へ ▲上へ
第1〜6話第9〜16話第17〜24話 | 第25〜32話 | 第33〜40話
アニメ討論室 > ギャラクシーエンジェル研究室 >第3期各話の台本耳コピメニュー > CMの後のセリフの台本耳コピ第25〜32話
更新:上記参照 作成日:2002年12月30日 文責:ごま(goma)
Copyright © 2002-2003 goma, All rights reserved.