アニメミニデータベース「ハレのちグゥ」早口面白トーク-アニメ討論室- アニメで活発に討論しつつ交流を図るサイトです。作品の評論コラムの他、掲示板とクイズを用意しております。メルマガ有
前のページ次のページ | ハレグゥ研究室トップアニメミニデータベース目次アニメ討論室

「ハレのちグゥ」面白トークなど

 

第20話「まっちろより」

寒さに凍えるみんな。だんだん眠くなってくる。なんとか阻止を試みるハレ。
ハレそ、そういえばさ『おしくらまんじゅう』ってなかった?
寒さを吹き飛ばす方法
マリィ『おしくらまんじゅう?』 なにそれ?
ハレえっ?
ラヴェンナお饅頭をつくるのかしら?
トポステそっかー。料理に集中しているうちに寒さも忘れてしまうねんやな
ワジお饅頭かー。いいなー。お腹空いたー
ラヴェンナどうせなら温泉饅頭よねー
マリィいいなー。温泉あったかいだろうなー
ウィグルでも『おしくら』って何?
ハレ切ると粘り気のでる野菜で・
トポステおくら
ハレ亡くなった人が夢にでてくる・・
ラヴェンナ夢まくら
ハレこの先どうがんばっても良くはならなさそうな・・
ワジお先まっくら
・・ヒュ〜
ハレあ〜ますます寒く眠たくしてしまってどうする〜
( 更新:2001年10月27日 文責:ごま )
 
前のページ次のページ |画面上へ ハレグゥ研究室トップアニメミニデータベース目次アニメ討論室