アニメミニデータベース「ハレのちグゥ」第12話no.3-アニメ討論室- アニメで活発に討論しつつ交流を図るサイトです。作品の評論コラムの他、掲示板とクイズを用意しております。メルマガ有
前のページ次のページ ハレグゥ研究室トップアニメミニデータベース目次アニメ討論室

第12話「お祭りどんどん」より

 

第1回「ウェダ争奪戦」

第3ラウンド(最終ラウンド)

グゥさて最終ラウンドは・・
ラヴェンナ彼女を一年間保持するためには、当然ながら強靱な精神力と体力が優先されます。
そこでラストは体力がものをいう『ジャングル一周レース』です
ウィグル、マリィ、保健医、ハレ。クラウチングスタイルをとる。
グゥそれでは位置について
ハレよーし。走んの得意だし。悪くて2位。こりゃもらったなー
グゥよーい(用意)
ハレの背後にのびる手。その手には注射が。
ハレ、気配を感じて振り返る。保健医、さっと隠す。
ハレ何隠した?!
保健医べつに
ハレ何かしようとしたろー?!
保健医ちょっとね
ハレ何だよ、何する気だよ?!
保健医だってお前、体力だけはありそうだからさ。ちょっと足止めしようかと思ってさ
ハレ淡々と説明してんじゃねーよ!
保健医こういうマッチョな勝負って嫌いだからさ。
だったらライバルを妨害した方がいーじゃん
グゥなるほど。ちょっとしたハンデというやつですな
ハレ何認めてんだよ?! 反則だろ?
グゥどん(号砲をうつ)
ウィグル、マリィ、保健医、スタートする。ハレ、抗議に夢中で出遅れる
ハレあ、あ〜。なんだよ、その投げやりなスタートはよ
グゥいーから走れ
ハレ、早くも先行する三人に追いつく。
ハレお前みたいなクレージーでマッドでデンジャラスな人間に母さんを渡してたまるかー!
保健医へっ。分かってんのかー。
お前の半分はそのデンジャラスな遺伝子でできてんだぞー
ハレいいや。1グラムだって関係ないね
保健医非科学的なことを言うな
ハレ関係ないったらないんだー
ハレと保健医の一騎打ちの様相。保健医、ややリード。
保健医父親に道を譲ったらどうなんだぁ
ハレお前なんか父親じゃないね
ハレきぇ〜!
ハレ、気合いをいれて保健医と並ぶ。
ハレマッチョな勝負は嫌いだったんじゃないのか
保健医お前にあわせてやってんだよ
ハレ最低! 自己中男
保健医クソ生意気。お邪魔虫なんだよ
ハレこっちの台詞だー
ハレと保健医のデッドヒート。いつの間にかハレの頭にはラフレシア。保健医には猿。
ハレばーかばーかばーかばーか
保健医あーほぅ、あーほぅ
グゥやみんな、ゴール地点で待っている。
グゥ残り50メートル。勝利はどちらに
保健医お前にだけは
ハレ負けない
ハレと保健医、ポクテにつまづいて転ぶ。そのままゴールに飛び込んだ。
両者手を伸ばすが、ハレの手がゴールテープをつかんでいた。
長老勝者、ハレ!
・・・
ウェダお祭り楽しかったわねー。屋台でしょう。お芝居でしょう。争奪戦にお酒!
ウェダ、お酒を飲みまくる。
ウェダぷっはー。ははははは・・・
グゥああ、盛りだくさんであった
ハレ、傍らで洗濯物をたたむ。
ハレよく考えたら俺の場合、勝っても今まで通りの生活が続くだけで全然変わんないんじゃん
ウェダうぉー。もっと飲ませろー。約束守れー
ハレっていうか、前より悪くなってんだけど
グゥ第2回争奪戦、か?
ハレやだ
おわり

( 更新:2001年11月2日 文責:ごま )
 
前のページ次のページ画面上へ ハレグゥ研究室トップアニメミニデータベース目次アニメ討論室