アニメミニデータベース「ハレのちグゥ」第14話-アニメ討論室-
アニメで活発に討論しつつ交流を図るサイトです。作品の評論コラムの他、掲示板とクイズを用意しております。メルマガ有
前のページ次のページ ハレグゥ研究室トップアニメミニデータベース目次アニメ討論室

第14話「ブー!」より

 
ベルとアシオがジャングルにきた理由は、
ウェダの母さんに「ハレの父親が誰か」を調べるためだったことを、
ベルがうっかりもらしてしまい、ウェダは怒って出ていってしまう。
ベルはアシオに責任をなすりつけボコボコにするが・・。
アシオそういうたら、お嬢さん。ハレぼっちゃんには話してへんのかな?
ベルん? 本当だわぁ。それ、それ。ハレさま何か聞いてませんか?
ハレい、いやぁそれは・・
『母さんがあんなに怒ってまで言いたくなかったこと、俺が言っちゃダメだよな』
グゥ、ベルに近寄っていく。そしてハレの方を振り返り・・。
グゥへへん(ニヤリ)
ハレ言う気満々?!
グゥ、ベルに話しかける。
グゥあのな
ハレ、慌ててベルの前に飛び出す。
ハレ俺の父親のことなんて、母さんから何も聞いてないから答えられないなー。
もちろんグゥも知ってるわけないし。ところでグゥ、お前ベルに何か用事でもあんのかー
(約7秒)
グゥうるさいー(ボカッ)
ハレあう〜
ハレ、グゥに殴りとばされる。
ハレて、テンプル〜・・
アシオあー・・
グゥ、倒れたハレの首をつかみ、ゆする。
グゥ嘘はいかん、嘘は。さあ言え、正直に自分の親が誰かを
ハレアホかー!(泣・怒) こういうときこそ、この場をうまくしのぐ手伝いしろよー
グゥグゥは一番頼りにならないのだろう
ハレなんだ! さっき言ったこと気にしてんのかよー!
人生には嘘つかにゃならない時だってあるんだ。それくらい考えろー
グゥ人間正直が一番だ
ハレだったらなおのこと俺の考えを顔で理解しろよー
グゥグゥにはグゥで考えがある
ハレそれがこれか?! 世渡りってもんを知れー
アシオこの二人の間にはなんか濃密な空気が漂ってますなあ
ベル11才の子がいう言葉とは思えないわ。
お嬢様どんな子育てなさってるのかしら

( 更新:2001年11月6日 文責:ごま )
 
前のページ次のページ画面上へ ハレグゥ研究室トップアニメミニデータベース目次アニメ討論室