アニメミニデータベース「ハレのちグゥ」第15話-アニメ討論室- アニメで活発に討論しつつ交流を図るサイトです。作品の評論コラムの他、掲示板とクイズを用意しております。メルマガ有
前のページ次のページ | ハレグゥ研究室トップアニメミニデータベース目次アニメ討論室

第15話「ポクテ伝説」より

 
ウェダを誘いに家までやってきた保健医。ベルが応対するが・・。
ベルお嬢様は只今外出しておられます故、今日のところはお引き取りください
保健医そうですかー
ベルええ。ですからお帰りください
保健医あはっ、じゃあ仕方がないですねー。あはははっ。って・・
すぐそこで昼寝してんのは誰なんだよ、こらー!
ベルお嬢様は外出中だっつってんだろうがー!
保健医どこにだよ?! 外出っていうんなら行き先言ってみろ!
ベル赤の他人にそんなプライベート情報、誰がもらすかー!
保健医お前だってただの使用人ってだけだろうがー!
ベル元主治医だからってデカイ顔すんなー!
保健医デカイのはそっちだ。この人間山脈!
ベルなまっちろー!
昼寝していたウェダ、騒ぎに目を覚ます。
ウェダんー、もうどうしたのー?
ベルと保健医、すかさず素に戻る。
ベルお嬢様のお友達がいらっしゃいましたわ
保健医やあ
ウェダと保健医、一緒に出ていく。
ウェダへー。先生が集会に誘うなんて珍しいわねー
保健医そうー?
(敗れ去った?)ベル、去りゆく二人の姿を見つめつつ涙する。
ベルお嬢様・・(泣)。お嬢様(泣)お嬢様(泣)・・・(以下9回繰り返し)
アシオ先輩。声もれてますよー

( 更新:2001年11月8日 文責:ごま )
 
前のページ次のページ |画面上へ ハレグゥ研究室トップアニメミニデータベース目次アニメ討論室