動物のお医者さんクイズ2-1-アニメ討論室- 次のページ |

動物のお医者さんクイズ第1巻 第2回その1

01.
小学校の検便のとき起こった事件。ハムテルが先生にガッチリ怒られた原因とは?
>>路上の犬のフンを持っていった
02.
チョビを初めて見た西根タカ(おばあさん)がハムテルに対し開口一番言った台詞は?
>>また学校の裏で買ったのかい
03.
西根タカ(おばあさん)がチョビの名前を考える際、
「買ったときヒヨコだったから」という理由で鶏にヒヨちゃんと名づけた
ハムテルのセンスをあてこすって言った台詞は?
>>ひろったときコイヌだったからコイちゃん
04.
チョビに食べさせることも考慮してハムテルが作った晩ご飯は?
>>おじや
05.
本屋で、シベリアンハスキーが30万円の商品価値がることを知ったハムテルが
「○○より高いじゃないか」と比較したものは?
>>ペットの仏壇
( 更新:2001年12月10日 文責:ごま)
前のページ次のページ 画面上へ