動物のお医者さんクイズ1-アニメ討論室- 次のページ

動物のお医者さんクイズ第1巻 第1回

01.
チョビと初めて出会ったハムテルと二階堂。この時二階堂がチョビに向かって叫んだ台詞は?
>>ギャーッ般若
02.
「チョビを実験に使うのでは?」というハムテルの問いに「だったらどうなの」と答えた
漆原教授がハムテルに切り返した4つの質問は「かわいそうだっていうのかね」
「じゃあキミは模型の勉強だけで獣医になったとき病気がなおせると思っているのかね」
「それともキミがかわりに実験台になるっていうのかね」とあとひとつは何?
>>キミのうちはアパートかね
03.
ハムテルの顔を見て「キミは将来〜獣医になる!!」と予言した漆原教授が
「これを賭けてもいい」と取り出したものは何?
>>カシオミニ
( 更新:2001年10月9日 文責:ごま)
次のページv>