アニメソング3

アニメソング3

問題文はアニメの主題歌の歌詞の一部分です。
その歌詞が含まれているアニメのタイトルをお答え下さい。

01.
いつだって忘れない エジソンは偉い人 そんなの常識
02.
本当は 内緒でね やりたい事があるの 世界征服
03.
好きより大好き 大大好きな夢 指折り数えて 叶えちゃいましょう
04.
今が苦しいからこそ 明日が輝くのさ だから後悔はしない
05.
白い靴を鳴らして 白い月の橋渡って 甘いキスの夢をみてるお姫様が住んでいるの
06.
椰子の木陰でドンジャラホイ 太陽がさんさん七拍子 アナコンダで縄跳び おなかが空いたら 餌餌えささがせっせ
07.
言葉にならない 君の声の 数だけ 優しくなれたらよかった
08.
どこにいても つかまるようにポケベル持ったわ 車も詳しくなったし
09.
どうかしてるね 変な気持ち 朝焼けが目に染みる 青いリアル 胸の奥に生まれて
10.
どんなに遠く 離れていても おんなじ夜明けを 迎えているのね
11.
バラより綺麗で強い私が 恋に悩むなんて似合わない
12.
人込の中 私と同じ 髪した子だけ見てる きっと誰かを探してるんだ 恋の相手かな?
13.
冷めかけた紅茶飲みながら 指に絡む糸を遊ばせ ボサノバのリズムで  軽快に歩こう パズルのピースは 手の中さ
14.
恋だって夢だって 大丈夫Allright! いつだってどこだって 大丈夫 Allright! 未来をつかむ約束はAllright! 
15.
太古 完全 砂漠に孤独 空気 原子 因果律星
16.
ああ光の空の下 沸き立ついのちは 神のみわざ同じみわざ みんながひとつ ひとつがみんな
17.
愛してたと嘆くには あまりにも時が過ぎてしまった まだ心の綻びを 癒せぬまま風が吹いてく
18.
探すのをやめた時 見つかることも良くある話で
19.
走りつづけるのさ たまには景色を 楽しんで 走れ走れ走れ どこまでも行くよ
20.
ああ 傷つけることを 恐れ過ごした日に サヨナラ
( 更新:2001年7月28日 文責:ごま )
>