アニメソング2-アニメ討論室-

アニメソング2

問題文はアニメの主題歌の歌詞の一部分です。
その歌詞が含まれているアニメのタイトルをお答え下さい。

00.
緑に輝く母の星、力の限り守り抜け、嵐の訓練乗り越えて、目指すは勝利の星吹雪
01.
でも夢見てた友達が諦めて収まった、勇気づける心のどっかでホッとしてたりして、今なら海へ向かうバスに間に合う、今度だけは見過ごしちゃいけない気がする
02.
悪魔の基地を壊すため、3つのしもべに命令だ
03.
愛と勇気と力とが静かに眠る海の底、飛びたて飛びたて飛びたて3つのメカが1つになって
04.
ねえ、だからだから私も、いるのだね家族だから、あたたかく微笑み、いこうね、お祭り気分で
05.
クラフトレバーをグッと引きゃ、胸のエースが風を切る、燃える太陽僕らの誓い、明るい未来へ、明るい未来へ、明るい未来へ「ぶっ飛ばせ」
06.
危険な奴等が来る、宇宙の暗闇から、さあ目を覚ましてくれ、正義の使者ガイヤー
07.
新しい君が始まる、胸で鳴るベルを聞いたら、船を出そう広がる青い地図に、君だけの未来今描くように
08.
走れ○○○○○弾よりも速く、叫べ胸をはれ、鋼鉄の胸を
09.
だが我々は愛の為、戦い忘れた人の為、涙で渡る血の大河、夢見て走る死の荒野
10.
誰が集めたわけじゃない、赤く熱い血呼び合って
11.
海へ行こうぜ果てしない海へ、逆巻く波も子守唄、旅たて若者淋しかったら、燃え立つ憧れ抱いて行け
12.
手を握れ正義の味方、叩き潰せ悪魔の手先、敵に渡すな大事なリモコン
13.
空に道があれば、それは私を夢に導く、SKY WAY
14.
湖に浮かぶ月明かり、寄り添ったせつないため息、明日にたどり着けずに、2人はただ、夜をさまようばかり
15.
恐れず、怯まず、退かず、勇気だ、闘志だ、友情だ
16.
俺たち皆戦う為生まれてきたぜ、男達は傷だらけの兵士さ誰も、青春てね夢の名前だね、目覚めるときまで痛みに気付かない
17.
人は誰でも幸せ探す旅人のようなもの、希望の星に巡り合うまで歩きつづけるだろう
18.
風の色が変わる、世界が回る、夕陽が今燃え上がる未来、思い出してごらん、誰にも見える、宇宙はひとつなのさ
19.
さあ出発だ今日が昇る、希望の光両手につかみ、ポンチョに夜明けの風はらませて
20.
何故もっと静かにに「好きだよ」と言えないの、張り合うと私もじゃじゃ馬になっちゃう、ベルも鳴らさずにそよ風のように
( 更新:2001年8月8日 文責:ごま )