アニメソング1-アニメ討論室-

アニメソング

問題文はアニメの主題歌の歌詞の一部分です。
その歌詞が含まれているアニメのタイトルをお答え下さい。

  1. 嗚呼〜終わりのない道だけど、嗚呼〜君と歩いていこう
  2. 青い空を見て「キレイだね」と言える、君の素朴さ好きよ
  3. いつでも肩透かしの君への思い、心が押し切られそうで切なくなるよ
  4. 君がいないだけでハートのお皿カラッポさ
  5. 君の涙より汗は美しい、走る光が良く似合う
  6. 君の目はいつでも、望遠鏡みたいさ、心の中のオルゴールそっと鳴らして
  7. 君は心の色震わせて、微笑を浮かべる
  8. 君も湖で生まれたばかり、まぶしい微笑みに包まれて
  9. 「好きだ」と言えないままだった、君のいた席に座り
  10. 大地踏まえて大空仰ぎ、君とニッコリ笑おうじゃないか
  11. たとえ夢が壊れたときも君がいれば、望み沸いてくるよ、明日が見えるよ
  12. 虹色の帯をひいて、飛んでいく熱い夢、君と追いかけたい
  13. ヘッドライトが君のステージ、踊りたくなったねボディを叩いて
  14. 他の恋を追い出して、君の中に入り込む、それは、いけないことかい?
  15. 見知らぬ街の通り雨、あの日の君は、濡れたヒールを気にしてた
( 更新:2001年7月14日 文責:ごま )