アニメソング4-アニメ討論室-

アニメソング4

問題文はアニメの主題歌の歌詞の一部分です。
その歌詞が含まれているアニメのタイトルをお答え下さい。

01.
おてんば・いたずら大好き かけっこ・スキップ大好き
02.
きらめく風が走る 太陽が燃える 唇にバラの花びら 私は飛ぼう白いボールになって
03.
剣と剣との火花が あの空に飛んで 輝く暁の星になる
04.
ぐずぐずした人イヤッイヤッ 気取り屋さんも大嫌い 元気のいい子は寄っといで
05.
気は優しくておしとやか その上美人で力持ち 勉強嫌いがタマにキズ
06.
あなたがそばで目覚める朝は 日差しのシャワーを一杯浴びながら 海で心のお洗濯
07.
物理学的には今の私 三角関係の一点なの
08.
誰もが夢という名の 星屑胸にちりばめ ステージライト輝く一瞬に流星になるわ この街
09.
一人歩きの季節が 窓の隙間から忍び込み そばにいた
10.
いつか澄んだその瞳で 私だけ写して笑いかけて
11.
夕焼けの色が切なく綺麗で 閉ざしていた心の隅にこぼれた涙
12.
愛しさは切なさに形を変えてリグレット 出会わなきゃよかったとifの嵐
13.
困ったときの神頼みとか 運命線を眺めていても YUME近づけるわけじゃないよ
14.
P.M5時の校庭、ボールの影も長い、そんな無口でいないで 
15.
ビロードの瞳で盗んでもいい このハート銀河で出会った恋よ
16.
ほら飲んでごらん 冷たい水をあげましょう ほら空をごらん カモメも飛ぶわよろしくね
17.
悲しいときは赤い花びら一枚 目頭に当てるの すると涙が消えていく
18.
いつかきっと私達 家族揃って幸せに 暮らせる日が来ると思う
19.
愛する人に つつまれて星の中 寄り添いあい 幸せつむいでいくの
20.
走っても走っても 終わらない花の波 湖は遠く 燃える雲はもっと遠く
( 更新:2001年8月16日 文責:ごま )