アニメミニデータベース「ハレのちグゥ」次回予告5-アニメ討論室-
前のページ次のページ ハレグゥ研究室トップアニメミニデータベース目次アニメ討論室

「ハレのちグゥ」次回予告5

第16話「そい寝」より

ハレ最近なんだか母さんったら飲み過ぎだよなー。
本人は「ベルとアシオが来て、やることがなくなって暇になったせいだー」なんて言ってるけど。
母さんの仕事って、掃除・洗濯・料理。
っておい、全部俺の仕事だったじゃねーか。
そういえば俺も最近ゲームのしすぎで調子悪いんだよなー。
えっ? 今日は健康診断だって?
おいおいタイミングいいなー。
まるで狙ったかのようなタイミングだなー。
またグゥが何かしそうで怖いなー。
おいグゥ何もすんなよー。
グゥもちろんですよ。ホッホッホッ。
ハレ次回「ジャングルはいつもハレのちグゥ」
ウェダ「ウェンディ17才」
ハレウェンディって誰?
(30秒)

第17話「ウェンディ17才」より

ハレうん、なんか寝苦しいなー。なんだか妙に狭い気が。
ってこら、保健医! なんでお前がウチのベッドで寝てんだよー!
えっ? また髪切りばばあにストーキングされてるってー。
んなこと知るか。でていけっ。
全くもう、このままじゃウチに入り浸りになってるうちに、
母さんとできちゃったりなんかして。ああ、やばい。やばすぎるー。
えっ? 保健医を他の誰かとくっつけちゃえばいいって?
いい考えだけど・・。
ああ、保健医にベタぼれの人がいたなー。
まあ、ちょっと禁じ手っぽいけど、その手でいってみるか。
保健医ぃやー! く、来るなー! ぎゃー!
ハレ次回「ジャングルはいつもハレのちグゥ」。「すきすきおじいさんデラックス」
保健医ぃゃあ〜!

第18話「すきすきおじいさんデラックス」より

ハレはぁ? ステッキひとふりで人の性格を変えられるー?
なんだよ、それ。だいたい俺は、それほど人の性格に不満もってねーよ。
やめろって。どうせろくでもない展開になるんだからー。
グゥあーうっさいうっさい。グゥが楽しけりゃいいんじゃー。
ハレやめろって。やめろ。やめてー。
グゥ「ジャングルはいつもハレのちグゥ」(声変えて)「しゃらんら」
(15秒)

第18話「すきすきおじいさんデラックス」DVDバージョンより

ハレはぁ〜、何だか最近疲れてんなー俺。
ベルとアシオが来てから家でもくつろげなくなっちゃったもんな。
それにしてもマリィはいつだって元気だな〜。
元気なマリィと遊ぶのは楽しいんだけど、
正直疲れちゃうよ〜。
マリィもなー、もう少し大人しかったらな〜。
っておいグゥ、お前は一体何する気だー?!
グゥいえね。ここだけの話、ステッキひとふりで人の性格を変えられるんですよ〜。
ハレなんだよそりゃ。だいたい俺はそこまで不満をもってねーよ。
やめろって。どうせまたろくでもない展開になるんだからー。
グゥあーうっさいうっさい。グゥが楽しけりゃいいんじゃー。
ハレぃやー!やめろ!やめてー!
グゥ次回「ジャングルはいつもハレのちグゥ」(声変えて)「しゃらんら」
(30秒)

第19話「しゃらんら」

マリィ 雪降らないかなー。雪合戦したり、雪だるま作ったり。
あ、「かまくら」とかいうのも作ってみたいな。
でもね、そんなことより可愛いコートが着られないことが問題なの。
あー一度でいいからフリフリのコートとか
フワフワの手袋とかフサフサの耳あてとかしてみたーい。
あとねあとね、キュッピルーンな感じのブーツとか、
可愛さゲージぶっちぎりマックスで乙女のハートをバッチリゲッチューな感じのセーターとか、
着てみたーい。
でも無理な話だね。常夏のジャングルで雪なんて。 あれ、雪降ってる。あー神様ありがとう。
てなわけで
次回「ジャングルはいつもハレのちグゥ」
グゥまっちろ(30秒)

第20話「まっちろより」次回予告

ハレえ〜っ? 実家に帰る? あ〜もう突然過ぎて脳みその回転が追いつかね〜。
あ、でもちょっと行って帰ってくるだけかも。そうか、そうだよな。
俺も一度くらい孫としておばあちゃんに挨拶しとかなきゃな。
あはは〜。やだなー。俺って早とちりしちゃって。あはははは〜
ウェダやーねー、ハレってば早とちりなんだから
ハレえっ?
ウェダえっ? 私『ジャングルに帰ってくる』なんて言ったっけ?
ハレ帰らねーとも聞いてねーよ。ってことはマジで?
ウェダ次回『ジャングルはいつもハレのちグゥ』。『エアポート21〜和食と洋食〜』
ハレ話進めんな〜
グゥイェ〜イ

( 更新:2001年12月25日 文責:ごま )
前のページ次のページ画面上へ ハレグゥ研究室トップアニメミニデータベース目次アニメ討論室