アニメミニデータベース「ハレのちグゥ」次回予告3-アニメ討論室-
前のページ次のページ | ハレグゥ研究室トップアニメミニデータベース目次アニメ討論室

「ハレのちグゥ」次回予告第21話〜第25話

第21話「エアポート21〜和食と洋食〜」より

ハレ ふわぁ、やっと都会に着いたよ。へー、ここが母さんのふるさとかー。
ビルばっかだな。まるでコンクリートのジャングルみたい。
って寒っ! こっちは冬じゃねーか。
あ〜早く迎えの人来ないかなー。
このままじゃ風邪ひいちゃうよ。
あっ来た! へぇなーんだ、見たところまともそうな人だな。よかったよかった。
っていきなり銃撃戦。そしてカーアクション。
きしむサスペンション。うなり声を上げるタイヤ。ほのかの匂う硝煙の香り。
そして追いかけてくる怪しいカップル。
って待て待て待て待て、待てや。どっからどう見ても普通のカップルだって、絶対。
聞けって、おい。というよりむしろ降ろしてくれー。
次回「ジャングルはいつもハレのちグゥ」。「ロバさん」
グゥスリル満点
ハレぎゃあー! 誰か助けてー!
(30秒)

第22話「ロバさん」より

ハレロバートが母さんのこと嫌いぃ? え、なんでさー?
確かに母さんはだらしなくて、
がさつで悪い意味でマイペースっつうかゴーイングマイウェイ
な感じだけどさー。
せめて本気で何かをがんばってる母さんを見てもらえばロバートも・・
グゥウェダが本気になることといったら、ひとつしかあるまい。
平たくいうと、息子のピンチとかねー
ハレまたか〜!
グゥ次回『ジャングルはいつもハレのちグゥ』。『パチモン』
ハレだ、だぁれがパチモンじゃ〜!

第23話「パチモン」より

グゥこれは大人のラブストーリーです。
思いがけず都会で再会したウェダとクライヴ。
激しい恋の予感に心を震わせる二人の行く先は・・
ハレはいはいはいはい。微妙に違うぞ。
保健医の魔の手から母さんを助けるんだろうがー。
ほら、とっとと尾行するぞ。見失っちゃうだろー、もう。
あ・い・つー、よりによって母さんをあんなところにー」
次回『ジャングルはいつもハレのちグゥ』。「ご休憩」
グゥちなみにハレはノーパンです
ハレんなわけねーって

第24話「ご休憩」より

ハレ は〜ヒマだ〜。楽なのはいいけど、やることないよな実際。
母さんも何しに帰ってきたんだろ?
ベル達が、おばあちゃんがいるようなこと言ってたけど、
全然訪ねてこないし。
ほっ? なんだよグゥ。
じゃ、鬼ごっこしようってー?
んー、いーけど。随分と無邪気な遊びだなぁ。
おっ、グゥが鬼だな。よーし逃げるぞー。
ってグゥが鬼ぃ?! いかん、マジで逃げねば。
って、ここはー? 森? しまった迷っちゃった。
お、誰?
次回「ジャングルはいつもハレのちグゥ」。「恐怖!人情鬼ごっこ」
この人、もしかして?

第25話「恐怖! 人情鬼ごっこ」より

ハレいやあ〜もう終わりか〜。思えばいろいろあったな〜
グゥホントにな。ハレが人類の未来をかけて巨大ロボで戦ったときのことを
昨日のことのように思い出すよ
ハレ大冒険?
グゥあと某軍事国家と戦った時はどうなるかと思ったね
ハレ知らん知らん。勝手に人の思いで作ってんじゃねーよ
次回『ジャングルはいつもハレのちグゥ』最終話。「おしまいおしまい」
グゥでは、そろそろラスボスでも倒しにいくとするか
ハレいねーよ

( 更新:2001年11月6日文責:ごま )
前のページ次のページ |画面上へ ハレグゥ研究室トップアニメミニデータベース目次アニメ討論室