アニメミニデータベース「ハレのちグゥ」次回予告4-アニメ討論室-
前のページ次のページ ハレグゥ研究室トップアニメミニデータベース目次アニメ討論室

「ハレのちグゥ」次回予告第11話〜第15話

第11話「略して海ピク」より

グゥ レジィことエンジレンジャーの妹・マリィが
悪の秘密結社「ボーア団」にさらわれてしまった。
悪のセクシー怪人・ウェダの要求は
「変身はちまきを置いて来い」という。
変身できないエンジレンジャーの前に襲いくるポッカーたち。
勝利を確信して高笑いをあげるウェダ。
その時マリィにしかけられた爆弾のスイッチに
セクシー怪人・ウェダの魔の手がのびる。
絶体絶命の大ピンチ。
次回「ジャングルはいつもハレのちグゥ」「長老乳首はピ(ンク)」
ハレ 全然違うぞ、こらぁ!
ホントは次回「ジャングルはいつもハレのちグゥ」「お祭りどんどん」
(30秒)

第12話「お祭りどんどん」より

ハレ えっ? 町から誰かが来たって? しかも二人も?
え〜、どんな人かなぁ。
でもこんなジャングルに何の用事だろう?
って常夏のジャングルでコートぉ?
それにもう一人の人もすっげぇ目が怖いんですけどー。
怪しい。怪しすぎる。あんたら出るアニメ間違えてねーかー?
保健医の知り合いなのかなー?
まあ「類は友を呼ぶ」っていうしねー。
んっ、何? 「ところででっかい箱とかないか」って?
何に使うんだよー、一体? 
え〜、箱っていってもー・・。棺桶ならあるけど。
次回「ジャングルはいつもハレのちグゥ」。「でっかい箱」
(30秒)

第13話「でっかい箱」より

ハレ えーっ?! 遂に母さんの過去が明らかにー?
考えてみたら俺もよく知らないんだよなー。
ついこの間まで父親の存在すら気にしてなかったし。
はっ、もしかして俺って、天然ボケ?
そういや母さんって、結構いいとこのお嬢さまだったんだよなー。
アシオとかベルとか使用人がいるくらいだもんな。
今の姿からは想像できんが・・。
グゥ、その笛なに?
吹いてみろって? へー、どんな音がするんだろう。
って誰から奪ったんだー?!
次回「ジャングルはいつもハレのちグゥ」「ブー!」
ってサブタイめちゃめちゃ短ぇー!
(30秒)

第14話「ブー!」より

ハレ自由研究? 何すればいいんだよー。とりあえず話を聞いてまわってみるか。
何か面白い話が聞けるかもしれないし。それを自由研究ということにしよう。
うん、無難でいいかも。
グゥきわどい線を狙う色物芸人を目指すんじゃなかったのか?
ハレ俺がいつそんなこと言ったよー!
えっ、都市伝説? いいかもしんない。
けど、怖いっすー。やっぱダメだダメだダメだー。怖すぎるわー。子供泣くぞー。
ここは無難に長老にジャングルの伝説を聞こう。
次回「ジャングルはいつもハレのちグゥ」。「ポクテ伝説」
待てやポクテが主役かーい。
(30秒)

第15話「ポクテ伝説」より

保健医えっ・・僕が言うの・・?
こういうの柄じゃないんだけどなぁ。まぁ、いいかー。
えーっと、なんだかマリィとグゥって子が、
なんだか僕とウェダちゃんの仲をバックアップしようって盛り上がってんだけど・・。
ま、正直言って「ほっとけ」っていう感じかな・・。以上。
ハレおぃこら、そんだけかよ。もうちょっと真面目にやれやー!
もう、お前にまかせた俺がバカだったー。
そういえばマリィが何だか元気ないなー。どうしたんだろう?
(約7秒) 次回「ジャングルはいつもハレのちグゥ」。「そい寝」

( 更新:2001年11月28日文責:ごま )
前のページ次のページ画面上へ ハレグゥ研究室トップアニメミニデータベース目次アニメ討論室