アニメミニデータベース「ハレのちグゥ」次回予告2-アニメ討論室-
前のページ | 次のページ ハレグゥ研究室トップアニメミニデータベース目次アニメ討論室

「ハレのちグゥ」次回予告2

第6話「ビバノンノン」より次回予告

ハレ うわビックリした。なんだよ母さんやぶからぼうに。
えっ、誕生日? 誰のさ? あ俺か。
すっかり忘れてたよ。なんでだろ?
ま、100%ヤツのせいなんですけどね。
母さんも料理作ってくれるし、クラスのみんなもお祝いしてくれるし、
もう誕生日最高って感じ。
えっ、保険医、お前もプレゼントくれんの?
なんだ結構いいヤツじゃん。何かなぁ?
本? 本なんていかにも父親って感じだよね。って待てよこらぁ。
どこの世界に息子にエロエロな本プレゼントする父親がいるんだよ。
もっとなんかあんだろー。こんなものいらんわー。今んとこ。
えっ、グゥもプレゼントした方がいいかって?
いいよー、気持ちだけで充分だよ。って、あれ何だか声低いなー。
これはー?
次回「ジャングルはいつもハレのちグゥ」。「妄想じゃんぐる」
(30秒)

第7話「妄想じゃんぐる」より次回予告

ハレ えー? 魚が食べたいー?
もう母さんってばわがままなんだから困っちまうよなー。
まっ、頼られてるってことだし悪い気はしないよなー。
待てよ、しかしハタから見たら息子というよりはしもべ?
さてと、さかなさかなっと。ってグゥ、お前いつまで顔つけてんだよ。
まさか? グゥ、だぁー! 全然平気じゃねーか。
しかも竿が流されていくー。No〜!
えっ、グゥが魚とってきてくれるって?
どうやって? っておいなんで自分にロープくくってんだよ。
おいおいおい、やめろぉー。あーどこまで行ってんだよー。
ってあれ、この人誰?
次回「ジャングルはいつもハレのちグゥ」。「バッテン山田」
(30秒)

第8話「バッテン山田」より次回予告

ハレ ふっふふっふふ〜(笑)。今夜は狩りで母さんがいない。
となればやることはひとつ。ふっふっふっふっ(笑)
そう! 徹夜でゲームして漫画読んでポテチにコーラ!
あれ? レベッカ、どうしたの? そんなに慌てて。
えっ、母さんが行方不明? どういうことだよ。
何で母さんが行方不明なんかになるんだよ。
狩りで遭難したぁー?
見たこともない生物に襲われたって? どんな奴なんだよー一体?
えっ? 「黒くて大きくて硬くて光ってて臭くて奇妙な声をあげるせーぶつ」
ってなんじゃそりゃー。
次回「ジャングルはいつもハレのちグゥ」。
「黒くて大きくて硬くて光ってて臭くて奇妙な声をあげるせーぶつ」。
ってサブタイ長いわー!
(30秒)

第9話「黒くて大きくて硬くて光ってて臭くて奇妙な声をあげるせーぶつ」より

ハレ おはようマリィ。あっ髪型変えたんだ。すっごいかわいいよ。
あっグプタだおはよう。ってなんだよ、その髪型。
なんで髪切んないのさ。えっ? 散髪のおばあちゃんが怖い?
あっははは〜、らしくねー。
しょうがないな、誰かついていってやれよ。って出たぁー髪切りババァ。
どっから入ってきたんだよ。うわっ、おもむろに幽霊とお話しているよ。
グプタ、怖いのは苦手だったんだ。うははははははは。
ばあちゃん呼ばれてきたって、誰に呼ばれてきたのさ?
えっ? おじいさんの霊魂? 怖わー。
次回「ジャングルはいつもハレのちグゥ」。「スキスキおじいさん」
グゥアハハハハハハ・・・
(30秒)

第10話「スキスキおじいさん」より

ハレあちぃ〜あちちちぃ。なんだろ、この暑さ。いくらジャングルだからって暑すぎだよなー
ウェダ全くよね〜。いくらなんでも暑すぎるわ〜。
あーもう、我慢できない。
こんなに暑いのに服なんて着てらんないわよ。
そうよ、ジャングルなんだから、みんな裸で暮らすべきよ。
えいっ、脱いじゃお。えっ、駄目? なんでー?
そんなことしないで海に行こうってー?
うーん、海か〜。いいかも。
よーし、みんな海にピクニックに行こう
ハレ次回『ジャングルはいつもハレのちグゥ』。『略して海ピク』
ウェダ主役は私よ
ハレ俺だっちゅーねん
(30秒)
( 更新:2001年10月24日 文責:ごま )
前のページ | 次のページ画面上へ ハレグゥ研究室トップアニメミニデータベース目次アニメ討論室