アニメミニデータベース「ハレのちグゥ」次回予告-アニメ討論室-
前のページ | 次のページ ハレグゥ研究室トップアニメミニデータベース目次アニメ討論室

「ハレのちグゥ」次回予告

第1話「はじまり・はじまり」より次回予告

ハレ うわっ、すっげーいい天気。さーて今日も元気に学校行ってくるかなー。
ん、なんか言った? 母さん。何だよ「晴れの門出」って?
グゥも学校に来んの? ああ〜俺のオアシスが〜。
それになんだよ。その趣味の悪い服は?
ムードメーカーっていうよりトラブルメーカーじゃねーか。
おいグゥ。お前もいきなり先生を丸飲みにしてんじゃねー!
しかも1時間目から昼寝? 何考えてんだよ先生。
あーあー案の定グゥのやつ質問攻めにあってるし。
もしもし? グゥさん、何ですかその拳の「怒りマーク」は?
ってあれ? みんなどこへ行ったんだ?
ままま、まさか全員〜?
次回「ジャングルはいつもハレのちグゥ」。「お昼寝ぐーぐー」
もう〜俺以外を巻き込むなよー。
グゥうるさいやつだ
(30秒)

第2話「お昼寝ぐーぐー」より次回予告

ハレ もじゃもじゃの胸毛の長老に教えてもらってみんなで調理実習。
おー、さすがにトポステ、料理うまいなぁ。
おーいグゥ変なことすんなよ。
って言ってるそばから対抗してなに輪切りにしてんだよ、まったく。
って、おー? なんだ今の悲鳴は? ちょ、長老ー。どうしたのさ? あー胸毛がー!
狩りは中止になるし、ショックで長老は寝込むし、
母さんとグゥはこの村の長が寝込んでるっていうのにノリノリで踊ってるし、
今夜が峠だっていう話だし。
あははー、長老やすらかに眠ってくれー(泣)
そんなこんなで問題が起きまくっているんだけど、それはこの際おいといて、
最大の疑問は、なんなんだグゥそのかつらはー?
次回「ジャングルはいつもハレのちグゥ」。「胸毛でGO!」
グゥ胸毛づくしですな
(30秒)

第3話「胸毛でGO!」より次回予告

ハレ あ、おはようワジ。今日もテンション高いね。ってお前らテンション上げすぎだー。
いきなり何しようとしてんだ、お前は。
もう、仲悪いのかなーあのふたり。心配だなー。
いや、ヤツは絶対何かやる。
こんなことしてる場合じゃない。止めなきゃ。って笑ってる。しかもメッチャ素やん。
しかも今度はバカップルの真似をして俺と痴話ゲンカはじめようとするし。
何考えてんだよグゥ。
あ、そうだった。俺を困らせることしか考えてなかったんだよな、お前は。
あー、あんな歯が浮いて大気圏突破しそうなセリフなんて言えるかー。
って、マリィ見てたの? あーもうほぼ予想通りの反応だよマリィ、帰ってこーい。
そしてグゥ、お前も母さんの真似するのやめろよ。
次回「ジャングルはいつもハレのちグゥ」。「おはチュー」
(30秒)

第4話「おはチュー」より次回予告

ハレ ふー、しんどい。風邪かなぁ?
ジャングルで風邪ひく俺もまぬけだよなー。
保健室で休ませてもらおう。
えっ、保健の先生代わったの? 町から来た人だって。
休ませてくれるかなー? どんな人だろ?
なになにふんふん、えっ怖い?
いきなり消毒液ぶっかけられたり、注射の乱れうちくらったり、
目が気にくわないからって殺されかけたりー?
うぅわー、クレイジーでマッドでデンジャラスー。
でも女の子にはやさしいらしい。っていうかなれなれしいらしい。
それはセクハラというやつでは?
なんかすっごい嫌なヤツだなー。
えっ、母さん保険医と知り合いなの? なんでさ?
患者と主治医? そんなまたベタなー。
次回「ジャングルはいつもハレのちグゥ」。「保健のせんせい」
(30秒)

第5話「保健のせんせい」より次回予告

ハレ あぁん? 母さんと一緒にお風呂に入ろって?
嫌だよ、もう十歳だぞ俺。もう子供じゃないんだから、俺は一人ではいるの。
あーもうダダこねんなー。あんた本当に一児の母かー。
でもまあグゥが来てから母さんのくっつきぐせもグゥの方にいくから楽になったよなー。
っておいグゥ。お前なんで服着たまま風呂入ってんだよー。
キショイことしてんじゃねーよ。
えっ? ジャングルでは今、服を着たままお風呂に入るのが大流行?
んな馬鹿な。でも確かめるっつってもなー。
えっ、いい方法がある? ってなになに。女の子と一緒にお風呂に入る?
あっそうか、それはいい考えだねー。ってそんなことできるかー。
次回「ジャングルはいつもハレのちグゥ」。「ビバノンノン」
(30秒)
( 更新:2001年10月23日 文責:ごま )
前のページ | 次のページ画面上へ ハレグゥ研究室トップアニメミニデータベース目次アニメ討論室