アニメミニデータベース「ハレのちグゥ」第17話-アニメ討論室- アニメで活発に討論しつつ交流を図るサイトです。作品の評論コラムの他、掲示板とクイズを用意しております。メルマガ有
前のページ次のページ | ハレグゥ研究室トップアニメミニデータベース目次アニメ討論室

「ハレのちグゥ」早口台詞

第23話「パチモン」より

強盗事件解決後、屋敷のテラスで飲んだくれているウェダのところにロバートが
やってきたところでハレがフォローするシーン。
ハレ
ち、ち、違うんだよロバート。こ、この今の母さんはニセモノっつうかさ、
悪の秘密結社に操られた仮の姿であって、決してその本来の姿ではありま・・

第24話「ご休憩」より

ウェダとクライヴの偶然の再会を尾行するハレ・グゥ・ロバート。
尾行の途中で、とある映画のポスターの前で立ち止まり・・。
グゥ ちなみにR指定だから子供はだめだそうだ
ハレ
んな各方面からクレームくるようなもん流せるか!
今、俺の母さんがピンチなの。
保健医の魔の手から母さんを守らないと駄目なの。以上
(約6秒)

第26話「おしまい、おしまい」より

「ジャングルに帰る」というウェダをハレが引き止めるシーン。
ハレ
母さん待ってちょっと待ってよ。これはさグゥのコントローラーのせいなんだよ。
母さんは本気でジャングルに帰りたいと思ってるわけじゃなくってね
(約5秒)

( 更新:2001年11月5日 文責:ごま )
 
前のページ次のページ |画面上へ
ハレグゥ研究室トップアニメミニデータベース目次アニメ討論室