「ハレのちグゥ」早口台詞第13話,14話,17話-アニメ討論室- アニメで活発に討論しつつ交流を図るサイトです。作品の評論コラムの他、掲示板とクイズを用意しております。メルマガ有
前のページ次のページ ハレグゥ研究室トップアニメミニデータベース目次アニメ討論室

「ハレのちグゥ」早口台詞

第13話「でっかい箱」より

ベル
お嬢様。お久しぶりです。召使いのベルです。
あら、はっ。テロ?! テロなのね。
政治的集団による心理的威嚇や勢力の誇示などを目的とした 暴力もしくはその犯人。
なんてことでしょう。
こんなジャングルにまでテロリストがいるなんて。
ティー! イー! アール! アール! オー! アール!・・テロ!
アシオ! 早くお嬢様をお守りするのです。
(約21秒)

第14話「ブー!」より

ウェダが飲み会に行ったことをごまかすため、ハレはベルに実家のことを聞く。
ベル
あららららら。ハレ様がご実家の方に興味をもたれるなんて。ほほほほ。
じゃあ少しだけお話ししますわ。とは言ってもハレ様を味方につけてお嬢様を
連れ戻そうとか、そんな計算じゃありませんのよ
(約10秒)
アシオ先輩。本音は変に隠そうとせーへん方がいーっすよ
ちゅどーん・・。
アシオ、ボコボコにされ。ベルの話は続く。

第17話「ウェンディ17才」より

ハレが帰宅すると、グゥ・ウェダ・ベル・アシオがいてお医者さんごっこをしている。
ハレその聴診器どこから? まさか・・まさか・・ん?
ハレ、ゴミ箱に放り込まれている白衣を発見。。
ハレ 白衣が・・。グゥがいないときにあのお姉さんが現れて、
あのお姉さんがつけてた聴診器と白衣がここにある。
ということは、あっははははは。何考えてんだろ俺。バカみてー。よく考えろよハレ。
グゥがいないときおねえが現れて、そのおねえの聴診器と白衣がここにあるということは、
つまり、だから、聴診器と白衣がここにあるということは、だから、つまり
(約5秒)

( 更新:2001年11月30日 文責:ごま )
 
前のページ次のページ画面上へ
ハレグゥ研究室トップアニメミニデータベース目次アニメ討論室