s アニメミニデータベース「ハレのちグゥ」第9話-アニメ討論室- アニメで活発に討論しつつ交流を図るサイトです。作品の評論コラムの他、掲示板とクイズを用意しております。メルマガ有
前のページ次のページ | ハレグゥ研究室トップアニメミニデータベース目次アニメ討論室

第9話「黒くて大きくて硬くて光ってて臭くて奇妙な声をあげるせーぶつ」より

 

第9話より、狩りに行く直前のウェダと留守番するハレの会話

ウェダ今晩は帰らないけど、ちゃんとお風呂入って、宿題やってから寝るのよ。
ハレは〜い。
ウェダ洗濯お願いね。火の始末には気をつけて。
ハレは〜い。
ウェダあんまり夜更かししないのよ。
ハレは〜い。
ウェダ「はいはい」って調子いいわねー。もしかして空返事してる?
ハレは〜い。
ウェダ・・あなたはアホですかー?
ハレは〜い。
・・ウェダにスリーパーホールドを決められたハレ、ダウン
(テレビの対戦格闘ゲームの画面も何故かシンクロする)。

第9話より、グゥ対クマ ハレのモノローグ

ハレその後、なにがどうなったのか分からなかった。
覚えているのは・・
アイアンクロー。ネックハンギングツリー。キャメルクラッチ。アルゼンチンバックブリーカー。
とどめはクマだけに・・ベアハッグ。
古い技ばっか・・。
覚えているのは、誰かがクマを倒したということだけ・・誰?

( 更新:2001年12月1日 文責:ごま )
 
前のページ次のページ |画面上へ ハレグゥ研究室トップアニメミニデータベース目次アニメ討論室