ギャラクシーエンジェル(第2期)面白台詞集第15,16話-アニメ討論室-

ナビゲーション部分を読み飛ばす

前のページ | 次のページ

ギャラクシーエンジェル(第2期)面白セリフ集 第15,16話

第16話「禁断ムニエル魅惑の山かけ」より

ウォルコット ほらよく見てくださいよ。違うところがあるでしょう?
ミルフィーユ あ〜、分かった。海のマンボウさんより、口が気持ち上向き。
ウォルコット ブー(ブザー音)
ミルフィーユ え〜?
ミント どう見ても。コレ(足)と、コレ(手)でしょ。
(ポインタで指摘する)
ミルフィーユ え〜? じゃあ、どうやって泳ぐんですか〜?
ウォルコット はい、ミントさん正解(チャイム音)
ミルフィーユ え〜? ありませんでしたっけ?
ノーマッド ありません。ありえません。やれやれ。マンボウに手足だなんて。
魚がクロールで泳ぐとでも思ってたんですか。全くあきれてものも言えない
ミルフィーユ でも、この前見たお魚の絵に・・(想像図:「泳げ××××くん」風の絵)
ノーマッド 今どきそれは通用しません。

第15話「新鮮とれたて驚異の舟盛り」より

蘭花 誰も見たことがないんだけど〜。
絶対いるって感じがするんだよね〜なんとなく。
超巨大魚が、みたいな。
さあ、君もチャレンジ。賞金の100万ギャラが待っている。
巨大星観光協会。
ってなんかうさんくさい。
ノーマッド いるわけないじゃありませんか。
この星の観光協会の商売のネタですよ。
ミント 巨大魚の性質は凶暴にしてどう猛。
肉食のその悪魔は人間すら襲いかねない。
まさに命がけのスリルが味わえる。
ああ怖い。なおさらここにはいられませんわ。
ノーマッド 必死のアピールですね。
猛獣狩りのイメージで血の気の多い人を呼び寄せようって魂胆がみえみえです。
まさに踊らされまくってますね。
フォルテ 信じたくないヤツは信じるな。
ただ巨大魚は間違いなくいる。
あたしの勘がそう教えてるんだ。
そしてそいつはあたしが釣り上げて、賞金の100万ギャラを手に入れる。
それはもう運命なんだ。
変更はなし。最後までつきあってもらうよ。
蘭花・ミントふん・・・
ミルフィーユ そうですよ、フォルテさん。がんばってください。
蘭花 あんたは何やってんの〜?
ミルフィーユ おさかなさん、待ってるんです。ね、フォルテさん。
フォルテ お?
ミルフィーユ フォルテさんがおさかなさんを釣ってくれないと、
メインディッシュのムニエルが作れないんですよ。
フォルテさんが「絶対に釣れる」っていうからお買い物しなかったんですからね。
フォルテ あ、ああ〜・・大丈夫だって。
蘭花 駄目だこりゃ。
( 更新:2002年3月28日 文責:ごま )
エンジェル研究室
前のページ | 次のページ