アニメ討論室トップ > アニメミニデータベース目次 > ギャラクシーエンジェル研究室
前のページ次のページ

ギャラクシーエンジェル(第2期)第11話「彼岸への回転寿司」より

一日目・その1

人格からだ台詞
フォルテ ミルフィーユ 大変だ〜。み、みんな。た、大変だ。
ぅわ、わわわわ私の、か、か、か、からだが、
あぁ〜こんな、ひ、貧相に・・。
あ? え? あ〜! 
あ、わたし! わたし! お前誰だ?!
返せ! 私のからだ返せー!
ミント 蘭花 それはヴァニラさんですわ。
フォルテ ミルフィーユ え? あぁ・・
ヴァニラ フォルテ 神の御心のままに
フォルテ ミルフィーユ うわぁ・・
ミルフィーユ ウォルコット中佐 私のからだ、どうですかぁ?
フォルテ ミルフィーユ え?
ミルフィーユ ウォルコット中佐 あ、私ミルフィーユですぅ
フォルテ ミルフィーユ うわぁ〜!
ミルフィーユ ウォルコット中佐 おほん
ウォルコット中佐 ミント で、私が恥ずかしながらウォルコットでして。
こちらヴァニラさんが蘭花さん。蘭花さんがミントさんなわけです。
蘭花 ヴァニラ フォルテさ〜ん。どうなってるんですかぁ? これ
フォルテ ミルフィーユ ちょっと待て。全員入れかわっちまったのか〜?
ノーマッド ノーマッド 私は無事ですけどね。それにしてもフォルテさんの膝の上は、居心地悪すぎです。
ゴツゴツしてて不愉快極まりない。
フォルテ ミルフィーユ く〜っ(怒)ふんっ(ノーマッドを殴り飛ばす)
ミルフィーユ ウォルコット中佐 フォルテさ〜ん。もっと私のからだ大事にしてくださ〜い。
フォルテ ミルフィーユ うるさーい! あー、しかし一体何がどうしたってんだぁ?
ミント 蘭花 たぶん、ですけど、きのう軍本部からあずかったロストテクノロジー
のせいじゃありませんこと?
ウォルコット中佐 ミント おお、あの墓石のような。
あ、確かに。こんな現象を起こすのはロストテクノロジー以外考えられませんな
フォルテ ミルフィーユ 冗談じゃないよぉ、全く
蘭花 ヴァニラ フォルテさ〜ん。それよりどうします? 今日ってこれから仕事入ってますよ〜。
ウォルコット中佐 ミント おぉ、そうでした。ダウンタウンの珍走団一掃でしたね。
フォルテ ミルフィーユ それどころじゃないだろ!
蘭花 ヴァニラ でもぉ、今回ギャラいいしぃ。
フォルテ ミルフィーユ ヴァニラ! あ、じゃなくて。お前、ミントだっけ?
ミント 蘭花 ミントはわたくしですわ
蘭花 ヴァニラ わたしは蘭花ですぅ
フォルテ ミルフィーユ ああっ、もう、ややこしいな!
ミルフィーユ ウォルコット中佐 そう思って〜。これ(名札)作りました〜。
は〜いみなさ〜ん。これをつければ一目瞭然。
・・で私はミルフィーユっと。ねっ。
フォルテ ミルフィーユ うっ
ウォルコット中佐 ミント ミルフィーユさん、お手柔らかにお願いします。
何しろ歳ですから。
ミルフィーユ ウォルコット中佐 あらぁ。結構調子いいですよぉ。
わたし一度、男の人になりたかったんですぅ。
(グキッ)うっ、いたたたたた・・
ウォルコット中佐 ミント おぉ、言ったそばから。気をつけて下さいね。
フォルテ ミルフィーユ これじゃ、仕事は無理だね。キャンセルしよう。
ウォルコット中佐 ミント あっ、キャンセル料は3倍返しになりますが・・
フォルテ ミルフィーユ え・・?
その2につづく
( 更新:2002年4月11日 文責:ごま )
前のページ次のページ
アニメ討論室トップ > アニメミニデータベース目次 > ギャラクシーエンジェル研究室 | ▲ 画面上へ