アニメ討論室トップ > アニメミニデータベース目次 > ギャラクシーエンジェル研究室
前のページ次のページ

ギャラクシーエンジェル(第2期)第11話「彼岸への回転寿司」より

一日目・その2

人格からだ台詞
フォルテ ミルフィーユ はぁ〜い。
パトリック パトリック なんだ〜? こんな物騒なところで。一人でヒッチハイクかぁ?
それとも俺たちと遊びたいのか? え? ねぇちゃん。
フォルテ ミルフィーユ (手招き)
パトリック パトリック あ?(近づく)
フォルテ ミルフィーユ たっぷり遊びましょ・・これで(銃をつきつける)
パトリック パトリック ぬぁ・・
フォルテ ミルフィーユ なるほど。相手を油断させるには、こういう顔の方が便利だ。
パトリック パトリック な、な、何の真似だ。
フォルテ ミルフィーユ 何の真似だぁ〜? 遊びたいんだろ(回し蹴りで倒し、頭を踏みつける)
珍走団員 ザコ (つかみかかろうとする)
フォルテ ミルフィーユ 動くな! ギャラクシーエンジェルだ。
パトリック パトリック 馬鹿かてめぇ。一人でどうする気だ。
フォルテ ミルフィーユ 確かに。一人じゃ多すぎるようだな。
パトリック パトリック 分かったら、早くこの銃をどけろ。
珍走団員 ザコ うぉおりゃ〜(鉄パイプで殴りかかる)
フォルテ ミルフィーユ (もう一丁の銃で鉄パイプをはじき飛ばす)
慌てるな。遊びの時間ははじまったばかりだ
パトリック パトリック へっ。ふざけるな〜(フォルテを持ち上げ、そのまま真上へ放り投げる)
フォルテ ミルフィーユ せっかちなヤツだ(空中からバイクの燃料タンクに発砲。炎上させる)
珍走団員 ザコ うわぁ〜(バイクで逃げまどう)
ミルフィーユ ウォルコット中佐 (ヴァニラ:フォルテの運転する車からバズーカ砲を発射。足止めする)
蘭花 ヴァニラ (ミント:蘭花の運転する車から対戦車用(?)ライフル銃を発砲。足止めする)
ミルフィーユ ウォルコット中佐 (バズーカ砲を向け)そこまでよ。
蘭花 ヴァニラ (ライフル銃を向け)手を上げろ。
パトリック パトリック はぁ〜?!
フォルテ ミルフィーユ (頭を踏みつけ)はい、一丁上がり。
・・・・・
蘭花 ヴァニラ なんか、全然問題なかったですね。
ミント 蘭花 不思議ですけど。いつもよりスムーズにいったぐらいですわ。
フォルテ ミルフィーユ だね〜。意外だったよ。
ミルフィーユ ウォルコット中佐 フォルテさんのわたしって、すごいカッコ良かったです〜。
身体も腰以外は調子いいし、このままでもいいかもですね〜。
ノーマッド ノーマッド あ〜。やっぱり身体は年増より若い方がいいですかぁ。フォルテさ・・
フォルテ ミルフィーユ (ノーマッドを鷲掴みにして)
だ〜れが年増だって〜? だれが〜!
(ノーマッドを投げ飛ばす)
大人の女と言いなぁ。大人の女と。
(ヴァニラ:フォルテの肩に手をまわし)
なっ、ヴァニラ。いいもんだろう。大人の女の身体は?
ヴァニラ フォルテ 別に。
ノーマッド ノーマッド 何を呑気なこと言ってるんですか〜。すぐに対策を立てるべきです。
ウォルコット中佐 ミント そうですかね〜?
ノーマッド ノーマッド 中佐。まさかあなた。そんな少女になって、うれしいんですか〜?
ウォルコット中佐 ミント いや、ただ、どうでもいいような気がして。
蘭花 ヴァニラ わたしも。
フォルテ ミルフィーユ なんだか〜。気にならなくなったな〜。
ノーマッド ノーマッド そんな〜。ヴァニラさん、そんな身体、嫌ですよね?
ヴァニラ フォルテ 神の御心のままに。
ノーマッド ノーマッド えぇ〜?
フォルテ ミルフィーユ さっ、寝よう寝よう。
(一同、自分の部屋へ)
ノーマッド ノーマッド あっ、ちょ、ちょっと。みなさ〜ん。ヴァニラさ〜ん。
( 更新:2002年4月12日 文責:ごま )
前のページ次のページ
アニメ討論室トップ > アニメミニデータベース目次 > ギャラクシーエンジェル研究室 | ▲ 画面上へ