アニメ討論室トップ > アニメミニデータベース目次 > ギャラクシーエンジェル研究室
前のページ次のページ

ギャラクシーエンジェル(第2期)第11話「彼岸への回転寿司」より

二日目

人格からだ台詞
ミルフィーユ フォルテ おはようございますぅ。ウォルコットさん。(名札を付け替える)
ウォルコット中佐 ミルフィーユ どうやら、また入れ替わってしまったようですなぁ。
ミント ヴァニラ 面白い現象ですわね。
ノーマッド ノーマッド そんな、のんびりしてる状況じゃありませんよ〜。
フォルテ ウォルコット中佐 別にいいじゃないかぁ。昨日とおんなじ〜。上手くいくよぉ。
蘭花 ミント で〜すよね〜。
ノーマッド ノーマッド 何言ってるんです〜。みなさん自分のからだじゃないんですよ〜。
ミント ヴァニラ 「住めば都」ですわ。
ミルフィーユ フォルテ 毎日違ったからだになるのって、面白いですよ〜。
蘭花 ミント 言えてる言えてる。
ノーマッド ノーマッド あ・・馬鹿な。ヴァニラさん、まさかあなたも?
ヴァニラ 蘭花 全て、神のおぼしめしです。
ノーマッド ノーマッド ・・変だ。みなさん変ですよ〜!
三日目につづく
( 更新:2002年4月29日 文責:ごま )
前のページ次のページ
アニメ討論室トップ > アニメミニデータベース目次 > ギャラクシーエンジェル研究室 | ▲ 画面上へ