アニメ討論室トップ > アニメミニデータベース目次 > ギャラクシーエンジェル研究室
前のページ次のページ

ギャラクシーエンジェル(第2期)第11話「彼岸への回転寿司」より

三日目

人格からだ台詞
ミント ミルフィーユ ふわぁ〜(あくび)。もう、朝っぱらからうるさいですわね。はぁ。あ?
パトリック パトリック (銃をつきつけて)よぉ、お嬢ちゃん。遊びの続きをしに来てやったぜ。
ミント ミルフィーユ えっ? 遊びの約束なんて、していましたっけ?
パトリック パトリック ざけんな。人の頭2回も踏みつけといて。とぼけんじゃねぇ!
ミント ミルフィーユ ああ、あ、ちょ、ちょっと待ってください。 それは、わたくしではありませんわ。
パトリック パトリック 寝ぼけたこと言ってんじゃねぇ! どう見てもてめえじゃねぇか。
ミント ミルフィーユ そうなんですけどぉ。でも、違うんです。
パトリック パトリック わけの分かんねぇこと言ってんじゃ・・うわぁ
フォルテ ヴァニラ (頭を踏みつけて)たく。しつこい男は嫌われるよ。
ミルフィーユ ミント あれ? この海坊主、確かこの間の。
ウォルコット 蘭花 (脇で見ている)
ヴァニラ ウォルコット中佐 (ノーマッドを拾い上げる)
パトリック パトリック この・・3度も踏みつけやがって・・ いい加減にしろ!(銃を乱射しながら追いかける) 待ちやがれ!
ミント ミルフィーユ なんか、こう、緊迫感にかけますわね。
フォルテ ヴァニラ ホントだねぇ。
つづく
( 更新:2002年5月7日 文責:ごま )
前のページ次のページ
アニメ討論室トップ > アニメミニデータベース目次 > ギャラクシーエンジェル研究室 | ▲ 画面上へ