アニメ討論室トップ > アニメミニデータベース目次 > ギャラクシーエンジェル研究室
前のページ次のページ

ギャラクシーエンジェル(第2期)第11話「彼岸への回転寿司」より

三日目その二

人格からだ台詞
パトリック フォルテ うわぁ〜。一体どうなってんだ〜。 ああっ! こら〜、俺様のからだを返せ〜!
ミント パトリック イヤぁ、離して下さ〜い(ボカッ)
フォルテ ミント わ〜! ば〜っか野郎。人のからだはもっと大事に扱え。 ってどうでもいいか。
一同 一同 うんうん。
ロストテクノロジー
一同 一同 (お茶を飲んで)はぁ〜っ
ノーマッド ノーマッド みなさん、くつろいでる場合じゃないでしょう。 これは緊急事態ですよ。
フォルテ 蘭花 どうでもいいじゃないか。
ミルフィーユ パトリック ホントに。なんか、こう、落ち着きますね。
パトリック ヴァニラ ホントだぜ。
蘭花 ミルフィーユ 入れ替わりが始まってから、どんどん気分よくなってますよぉ。
ミント ウォルコット中佐 わたくしもですぅ。一生このままでもいいぐらいですわ。
ノーマッド ノーマッド いいわけないじゃないですか。
ウォルコット中佐 フォルテ 天国に一歩近づいた、って感じですな〜。
ヴァニラ ミント 神の意志のままに。
ノーマッド ノーマッド おかしいです。やっぱり皆さんおかしくなってます。
ミルフィーユ パトリック そんなことないですよぉ。
ノーマッド ノーマッド あります。ヴァニラさん、しっかりしてください。せめてあなただけでも。
ヴァニラ ミント はぁ〜っ(あくび)眠い。
ノーマッド ノーマッド はい?
ミルフィーユ パトリック わたしも眠くなってきた。
パトリック ヴァニラ なんか、いい気分だぜ。
フォルテ 蘭花 はぁ〜あ(あくび)
一同 一同 おやすみなさ〜い。
ノーマッド ノーマッド ちょ、ちょっと、みなさん?
つづくかも
( 更新:2002年5月17日 文責:ごま )
前のページ次のページ
アニメ討論室トップ > アニメミニデータベース目次 > ギャラクシーエンジェル研究室 | ▲ 画面上へ