ギャラクシーエンジェル(第2期)面白台詞集-アニメ討論室-

ナビゲーション部分を読み飛ばす

ギャラクシーエンジェル(第2期)面白セリフ集 第10話「お好み復讐ランチ」より

調子に乗るノーマッド

ミント 磁気嵐の影響で生命維持装置のセンサーが止まっていたんですわ
ノーマッド ああ、わたしとしたことが。いやはや、お恥ずかしい限りです。
フォルテ んもう、ノーちゃんったら〜。そそっかしいんだから〜ん。
ノーマッド みなさん、怒ってないんですか?
フォルテ わたしたちも反省したんだよ〜。
蘭花 あんたを、ないがしろにしすぎちゃったかな、ってさ。
ノーマッド そうですか〜。やっと私の良さを理解できるようになってくれたんですね〜。
いや〜良かった良かった。私に言わせれば遅すぎたぐらいですけどね。
ま、許して上げましょう。
「才能のないチェス好き」や「天然ボケ」。「脳味噌筋肉女」や「ジャンクフード少女」に
「武器大好き破壊女」には私の良さを理解するには、
時間がかかるのはやむを得ないことですからね〜。
少しはヴァニラさんを見習って、ヴァニラさんのような人になってください。
ま、100億年かかっても無理でしょうけどね〜。
・・いて、いてて。あれ? どうしたんですか、みなさん?
フォルテ
蘭花
ミント
ミルフィーユ
調子に乗るな〜!

猿以下のお芝居

フォルテ くそ〜。ノーマッドめ〜。
蘭花 でも、このまま動けないんじゃ、どうしようもないですよ。
フォルテ 蘭花がいけないんだよ。 テレビ見たいからって、アンテナの調整に行かせたりするから。
蘭花 あ〜、フォルテさん、ずるい。
ぜ〜んぶ、あたしのせいにしちゃって〜。
フォルテ だって、その通りだろう。
蘭花 違います。フォルテさんがヴァニラに「行け」って言ったんです。
悪いのは全部フォルテさんです。
フォルテ ・・(怒)
蘭花 ・・(怒)
フォルテ 蘭花。お前とはいずれ決着つけたいと思ってたんだよ。
蘭花 あたしもフォルテさん嫌いだったんですよね。
年上だからってリーダーぶっちゃってさ。
フォルテ でも、これじゃ何もできないね〜。
蘭花 自由になれたら決着だってつけられるのに〜。
フォルテ ノーマッド。いや、ノーマッドさん。蘭花と決着つけさせてくれない?
蘭花 あたしからもお願い。フォルテなんて叩き出してあげるから。
フォルテ・蘭花 お願いします。自由にしてください。
ノーマッド ふん、猿以下のお芝居。
フォルテ え?
ノーマッド ケンカをしたふりをしても無駄です。その手には乗りませんよ。
フォルテ ちっ、バレてたか・・
( 作成:2002年4月11日 更新:2002年4月17日 文責:ごま )