セーラームーンクイズ3-アニメ討論室- 前のページ次のページ

セーラームーンクイズ
第3話「謎の眠り病、守れ乙女の恋する心」

  1. 「うさぎちゃんにもこういう理解を示してもらいたいもんだわ」とルナが呟いたのは、
    ミルクを飲ませてくれた誰を見てのこと?
  2. ラジオ番組「ミッドナイトゼロ」を放送したラジオ局の名は?
  3. ラジオ番組「ミッドナイトゼロ」に葉書を出したいが相手がいないという
    うさぎへのなるちゃんのアドバイスとは?
  4. ラジオ番組「ミッドナイトゼロ」で葉書が紹介された人に送られてくる
    「恋が実る夢の花」とは何?
  5. ラジオ番組「ミッドナイトゼロ」のDJを装ったときのジェダイトの名前は?
  6. ラジオ番組「ミッドナイトゼロ」に葉書を出したときの
    なるちゃんのペンネームは「なるちゃん」。では春菜先生は?
  7. ラジオ局に潜入するため、うさぎが「変装ペン」を使って初めて変身したのはどんな人?
  8. セーラームーンの決め台詞「汚れない乙女の恋を踏みにじるのは言語道断・・」
    このあと何と続く?
  9. セーラームーンが見せた「ムーンティアラアクション」の応用とは?
    ティアラの方向を変える
  10. ジェダイトに放たれた「ムーンティアラ」をジェダイトはどうやってかわした?
( 更新:2001年10月14日 文責:ごま )
前のページ次のページ