セーラームーンクイズ2-アニメ討論室- 前のページ次のページ

セーラームーンクイズ
第2話「おしおきよ! 占いハウスは妖魔の館」

  1. 「うさぎとの相性」を占ってもらうことをなるちゃんに勧められた海野が、
    「それならもう結果は出ている」と答えた根拠は?
  2. 遅刻したうさぎが廊下に立たされたとき、バックに流れた音は?
  3. 「うさぎのことが好きだ」となるちゃんに相談した海野が、
    「うさぎとしたい」という3つのこととは、デート・交換日記と何?
  4. 冒頭のシーン。ジェダイトがいた場所はどこ?
  5. 「十番街の美少女」「十番街のジジ」のどちらに占ってもらうか悩んだうさぎが、
    それを決めようとした方法は?
  6. 占ってもらいに来た海野のことをさして「十番街の美少女」は何といった?
  7. 私服で登校してきたことを春菜先生に注意された海野が、先生に対してしたことは?
  8. 朝になっても起きないうさぎをルナが起こした方法は?
  9. セーラームーンに変身しようとしたうさぎが犯した失敗とは?
  10. セーラームーンの決め台詞。「人の心を何とも思わない奴は誰より悪い」?
  11. 「占いハウスが怪しい」とにらんだことをルナにほめられたうさぎが
    「ご褒美にちょうだい」と要求したものは?
( 更新:2001年10月11日 文責:ごま )
前のページ次のページ