アニメミニデータベース「ハレのちグゥ」第15話-アニメ討論室- アニメで活発に討論しつつ交流を図るサイトです。作品の評論コラムの他、掲示板とクイズを用意しております。メルマガ有
前のページ次のページ ハレグゥ研究室トップアニメミニデータベース目次アニメ討論室

第16話「そい寝」より

 

第2回

グゥに引きづられてハレの家までやってきた保健医。
グゥ今、ベルとハレは留守中なので堂々と覗いてよし。
保健医えっ、そうなの。って何やってるんだろう僕。
しかし、ま、子供の遊びにつきあってやってるって感じかな。
(傍らで踊るグゥ:ほ〜れほ〜れ)
家の中をのぞき込む保健医。バックにはお色気ミュージックが。
ウェダあ〜、さっぱりした。
保健医あ、風呂上がり。ラッキー。
ウェダあ、アシオ。アーシーオ。アシオってば。
ウェダ、アシオの背中に身体を押しつける。
アシオZzz・・
ウェダ起きないと背中かじるわよ。ガブリッ。
アシオうん、いて〜何するんですか、お嬢さん。
ウェダうふっ、起きたー?
アシオ起きますよ、そらー。
ウェダうっふふふ
保健医な、なんかさー、話と違うじゃん。すげーラブラブ。
グゥあの二人は以前からあんなもんだ。
保健医えっ?! 以前からラブラブってことー?!
グゥま、そう気を落とすな。(保健医:がっ!)
保健医、真っ白にかたまる。
グゥ方や生まれたときから一緒で幼なじみのウェダをよく理解する男アシオ。
そして方や十数年前、幼いウェダをもてあそんだあげくウェダが家を出る原因を作ったクライヴ。
勝ち目抜群(親指をたてる)。
保健医お前、本気でそれ言ってんだろーな。
グゥ本気ほんきー。
保健医本気な割には軽い言い方だなー。おい。
ウェダ誰〜? あー先生。
グゥ保健医がウェダと二人きりで話があるそうだ
保健医あ〜、いやぁ。
ウェダと保健医、一緒に出ていく。
ウェダふーん、いいわよ。
おわり

( 更新:2001年11月10日 文責:ごま )
 
前のページ次のページ画面上へ ハレグゥ研究室トップアニメミニデータベース目次アニメ討論室