アニメミニデータベース「ギャラクシーエンジェル」(第2期)「ヴァニラ様発言記録」-アニメ討論室-

ナビゲーション部分を読み飛ばす

「ギャラクシーエンジェル」(第2期)ギャラクシーエンジェル「ヴァニラ様発言記録」

神の御心のままに【第11章】 おやすみなさ〜い。【付則】

第11章

【神の御心のままに】(身体はフォルテ)
ミルフィーユ姿のフォルテに「身体を返せ」といわれてのお言葉。
【別に】(身体はフォルテ)
ミルフィーユ姿のフォルテに「フォルテの身体の居心地」を訊ねられてのお言葉。
【神の御心のままに】(身体はフォルテ)
ノーマッドに「そんな身体嫌ですよね?」と訊ねられてのお言葉。
【全て、神のおぼしめしです】(身体は蘭花)
身体が入れ替わっても動じないことへのノーマッドの疑問に対するお言葉。
【神の意志のままに】(身体はミント)
まだ続く身体が入れ替わる状況に対してのお言葉。
【はぁ〜っ。眠い】(身体はミント)
ノーマッドに「しっかりして下さい」と言われてのお言葉。
【おやすみなさ〜い】(身体はミント)
一同と共に眠りにつくときのお言葉。

第13章

【掘り炬燵の眠りさますとき、万年床に雪が降る】
惑星破壊最終決戦生物兵器への攻撃を表現したお言葉。

第14章

【返して】
ノーマッドを連れ去った停車中のガストに対してのお言葉。
【それ返して。今すぐ】
同上。
【返して】
同上。
【ひとつ】
突き飛ばして逃走したガストに対してのお言葉。
【ふたつ】
逃走するガストに対して、ペンギン上からのお言葉。
【みっつ】
逃走するガストに対して、ヴァニラさんが本気になったお言葉。
【返して。ノーマッドを返して】
ノーマッドを取り戻しに、ガストのところに空から舞い降りたときのお言葉。
【ふかふか】
ノーマッドを座布団がわりにしたときのお言葉。

第16章

【あっ】
灼熱のジャングルにて。マンボウモドキの足跡らしきものを発見したときのお言葉。
【あれ】
灼熱のジャングルにて。鉄砲水の発生をミルフィーユに教えるお言葉。
【神のご加護を】
灼熱のジャングルにて。鉄砲水に流されるミルフィーユを心配してのお言葉。
【あ】
灼熱のジャングルにて。なにか怪しい洞窟を見つけてのお言葉。

第17章

【平常心です】
エンジェルルームにて。ハイキングに出かけるミルフィーユを気づかってのお言葉。
【平常心です】
エンジェルルームにて。ノーマッドが余計なこと言ってため、怒るエンジェル隊 へ向けてのお言葉。
【十一時方向に大型隕石発見。基地直撃コースをとっています】
ブリッジにて。
【さん(4回)】
エンジェルルームにて。フォルテと蘭花によるミルフィーユへの呼びかけに 敬称をつけるお言葉。
【無病息災のお守りをあげます】
エンジェルルームにて。ミルフィーユのストレスを下げるためのお言葉。
【では】
エンジェルルームにて。ミルフィーユを待たせるためのお言葉。
【今わたしたちがいる所が、そう呼ばれています】
パスパ地区にて。フォルテ・蘭花への説明のお言葉。
【平常心です】
バス車内にて。断崖を進むバスにびびる蘭花へのお言葉。
【今日は一日ヒゲをつける日】
変装のヒゲを気に入ったお言葉。
【てへ】
変装のヒゲを上のお言葉でごまかしたことを指摘され、お照れになったお言葉。
【バナナの皮】
ミルフィーユの危機を指摘するお言葉。
【交通安全のお守りをあげます】
花束を車に踏みつぶされたミルフィーユへの慰めのお言葉。

第18章

【目標確認】
Z星にて。
【神よ、感謝します】
Z星にて。超能力開花に対してのお言葉。
【神よ、いやしきものたちを許したまえ】
Z星王宮にて。お礼の豪華料理にがっつくエンジェル隊 のためのお言葉。

第19章

【神のご加護を】
エンジェルルームにて。フォルテの邪魔をしに出かける蘭花とミルフィーユへのお言葉。

付則

【フォルテさ〜ん。どうなってるんですかぁ? これ】
(蘭花)
【フォルテさ〜ん。それよりどうします? 今日ってこれから仕事入ってますよ〜。】
(蘭花)
【わたしは蘭花ですぅ】
(蘭花)
【でもぉ、今回ギャラいいしぃ。】
(蘭花)
【手を上げろ】
(蘭花)
【なんか全然問題なかったですね〜】
(蘭花)
【わたしも〜】
(蘭花)
【面白い現象ですわね】
(ミント)
【「住めば都」ですわ。】
(ミント)
【たく。しつこい男は嫌われるよ。】
(フォルテ)
【ホントだねぇ。】
(フォルテ)
【ホントだぜ。】
(パトリック)
【なんか、いい気分だぜ。】
(パトリック)
【おやすみなさ〜い。】
(パトリック)
※「CM後のアイキャッチ」「次回予告」についてはそれぞれの項を参照。
神の御心のままに【第11章】 おやすみなさ〜い。【付則】
更新:2002年4月27日 文責:ごま
Copyright © 2002 ごま & モモチ. あらゆる内容の無許可転載・転用を禁止します。