アニメ討論室 > ギャラクシーエンジェル研究室
次のページ

ギャラクシーエンジェルラジオドラマ『エンジェルこぼれ話その11 再び の巻』

2002年7月から年9月までラジオ大阪・文化放送「ぴたぴたエンジェル」で放送された
『ギャラクシーエンジェル』ラジオドラマ『エンジェルこぼれ話その11 再びの巻』(2002年8月22日放送分)を文書にしたものです。

その1

ギャラクシーエンジェルラジオドラマ『エンジェルこぼれ話その11 再び の巻』その1
人格からだ台詞
ノーマッド 実はGA基地で一番高性能なコンピューター、ノーマッドです。
人間は心の状態によって同じ事にも違う判断をしたりします。
そこがコンピューターと違うところと言われるんですが、
彼女たちの場合多重人格といった方が・・・
ミント あ・はい、新作のウィルスです。
  ウィーン・・・
ノーマッド あ、急にポスペの目つきが悪くなった・・・
アー、メールをびりびりに破いてる・・・
ミルフィーユ ギャラクシーエンジェル
ラジオドラマ『エンジェルこぼれ話その11 再び の巻』
  ジャー(洗面所で顔を洗う音)
フォルテ ミント あーあ、だりぃ、昨日飲み過ぎちまったかなぁ・・・
よぉ、ミント。
へ?!
  ガンッ
フォルテ ミント またかよ・・・・
ミント ミルフィーユ またではありませんわ、フォルテさん。
フォルテ ミント そういうおまえは?ミントか?
ミント ミルフィーユ はい、正解です。
フォルテ ミント また・・・ではないってどーゆうこと。
ミント ミルフィーユ 確かに、わたくし達は以前、
墓石のようなロストテクノロジーの作用で人格が入れ替わってしまい、
大変な目に遭いましたわ。
フォルテ ミント 今回もそーじゃん。どこが違うんだよ。
ミント ミルフィーユ 前より悪くなってます。
フォルテ ミント はあ?!
ミント ミルフィーユ どうして、他の皆さんが部屋から出てこないと思われます?
フォルテ ミント へ?!
ミルフィーユ ミント あ、やっとしゃべれたー!
こうやってしゃべるんだー!
もう、フォルテさんばっかりしゃべってズルイですぅー!
フォルテ ミント うぇ!なんだ今の?!
ミント ミルフィーユ たぶん、ミルフィーユさんですわ。
ミルフィーユ ミント そーですぅー!
フォルテ ミント どーなってんだ?! 口が勝手に動く?!
ミント ミルフィーユ だから、ミルフィーユさんもいるんですよ、その体に。
フォルテ ミント え─────!!
蘭花 ミルフィーユ そーなんですよ、フォルテさん。
今回は一つの体に定員が一人じゃないみたいなんですよ。
ああ、ちなみに私は蘭花です。
フォルテ ミント マ・ジ・か・よ
ウォルコット中佐 ミント マジみたいですよ。ああ、私はウォルコットですが。
ミルフィーユ ミント なーんか、おもしろいですねー
蘭花 ミルフィーユ あは、落語やってるみたい。。
ミント ミルフィーユ ああ、言われてみれば、そうですわ。
フォルテ ミント おまえらだって一緒だろうが!
  その2につづく
次のページ
アニメ討論室 > ギャラクシーエンジェル研究室 | ▲ 画面上へ
作成日:2002年9月25日 作成:百道
あらゆる内容の無許可転載・転用を禁止します。
Copyright © 2002 ごま & モモチ. All rights reserved. Please do not reproduce without prior permission.