アニメ討論室 > ギャラクシーエンジェル研究室
前のページ

ギャラクシーエンジェルラジオドラマ『エンジェルこぼれ話その11 再び の巻』

2002年7月から年9月までラジオ大阪・文化放送「ぴたぴたエンジェル」で放送された
『ギャラクシーエンジェル』ラジオドラマ『エンジェルこぼれ話その11 再びの巻』(2002年8月22日放送分)を文書にしたものです。

その2

ギャラクシーエンジェルラジオドラマ『エンジェルこぼれ話その11 再び の巻』その2
人格からだ台詞
フォルテ ミント しっかし、こんな状況でもヴァニラは冷静だなぁ
ミント ミルフィーユ と、わたくしに言われましても。
フォルテ ミント え!そっちにいるんじゃないの?
ミント ミルフィーユ わたくしこそ、そちらだと思ってましたが?
フォルテ ミント だって、こっちはもう3人いるんだぞ。
配分から考えれば、まだミントと蘭花しかいないそっちだろう。
(冗談じゃない。これ以上ボケキャラ増やしてたまるかっての。)
ウォルコット中佐 ミント フォルテさん。
小声でいったって、
同じからだの中にいるんですから、
聞こえるんですが。
フォルテ ミント あ。
ミルフィーユ ミント ひどいですー!
蘭花 ミルフィーユ はは。
フォルテ ミント いちいち笑うな蘭花ー!
蘭花 ミルフィーユ ぁはあ、よく私だってわかりましたね。
フォルテ ミント いいかげん、慣れてきた。
ミルフィーユ ミント そーなんですよ、慣れると結構おもしろいですよねー。
ウォルコット中佐 ミント そうですな。
フォルテ ミント 面白くない!!
ミルフィーユ ミント え────?!
ミント ミルフィーユ いえいえ、十分面白いと思いますが。
蘭花 ミルフィーユ そうそう。
フォルテ ミント それは見てるお前らが面白いだけだろうが!
ヴァニラの居場所はもういい!とにかく元に戻るぞ!
どうせまた変なロストテクノロジーのせいなんだ。
中佐、最近来たものでそれらしいヤツある?
ウォルコット中佐 ミント そうですな。そういえば・・・
  ドガガガーン(倉庫でロストテクノロジーを壊す音)
フォルテ ミント よーし、これで元に戻れるぞ。
あ、イーカンジに意識が遠くなってきた・・・。
蘭花 ミルフィーユ あーアタシもー。
ウォルコット中佐 ミント わたしも。
ミント ミルフィーユ わたくしも、ですわ・・・
ミルフィーユ ミント 私もですぅー・・・
ミント ミルフィーユ あら、でも前の時はもっとパッと戻れたような気が。
フォルテ ミント 細かいこと気にすんなって。
前と同じ事やったんだから、
これで元に戻れる・・・ハ・・・ズ・・・
  (・・・・)
ミント ヴァニラ やっぱり何かを間違えたんですわ。
フォルテ ヴァニラ 何かってなんだよー。
ミント ヴァニラ 厳密に言えば、前と状況が違っていたんですから、
もっと慎重になるべきだったんですわ。
フォルテ ヴァニラ 私が悪いって言うのー!
ミントだって止めなかったじゃない!
ウォルコット中佐 ヴァニラ まあまあ二人とも落ち着いてください。
ミルフィーユ ヴァニラ そうですよー!仲良くしましょうよー!
蘭花 ヴァニラ あはははは。これで完璧な落語状態だわ。
  (・・・・)
ミルフィーユ えー、この後ロストテクノロジーを108個壊したところで元に戻れました。
そしてそれ以上にたくさんの枚数の始末書をみんなで書きました。
あ、そういえばヴァニラさんは結局だれに入ってたんですか?
ヴァニラ ず〜っとサボテンの中。
ミルフィーユ あ、それは盲点でしたね。
ヴァニラ とても良いところでした。
ミルフィーユ へー、そうなんですか。じゃ、次は私もぜひ。
ミント 次って・・・
  おわり
前のページ
アニメ討論室 > ギャラクシーエンジェル研究室 | ▲ 画面上へ
作成日:2002年9月25日 作成:百道
あらゆる内容の無許可転載・転用を禁止します。
Copyright © 2002 ごま & モモチ. All rights reserved. Please do not reproduce without prior permission.