ギャラクシーエンジェル(第2期)面白台詞集-アニメ討論室-

ナビゲーション部分を読み飛ばす

ギャラクシーエンジェル(第2期)面白セリフ集

第8話「ウェディングケーキ合体スペシャル」より減給

フォルテ 冗談じゃない!
ミント 死ぬかと思いましたわ。
ノーマッド わたしのヴァニラさんをこんな目にあわせて。一体どういうおつもりですか。
フォルテ なんだよ、そのしけた顔は。
ウォルコット みなさん、もう一度だけ考え直していただけませんか。
フォルテ だ〜め。もう絶対のらない。
ミント 銀河獣・・ですか。のことは心配ですけど、
軍で五人編成のチームはわたくしたちだけではありませんし。
ウォルコット 減給
フォルテ・ミント え?
ウォルコット 成功させないと私たち減給 なんですよ〜。
フォルテ 今すぐテストを再開しようかー。
ミント そうですわね。やはり、この任務。わたくしたち以外の方には荷が重すぎますわ。
ノーマッド本気ですか。あなたたち。
フォルテ 蘭花を今すぐ連れ戻そう。
ミント そうですわね。結婚の話はなかったことにしていただくしかありませんわ。
ノーマッドひどい人達だ。
( 更新:2002年4月7日 文責:ごま )