セーラームーンクイズ7-アニメ討論室- 前のページ次のページ

セーラームーンクイズ
第7話「うさぎ反省! スターの道はきびしい」

  1. 次の日曜日にサンシャインプラザでショーをすることになっている
    オーディションの名は?
  2. 「ムーンライト伝説」を歌っていたなるちゃんとうさぎ。
    この部屋に入ってきた進吾の台詞は?
  3. アイドル・白鳥みかんが「妖魔デレーラ」に襲われた場所は?
  4. オーディションに出場し「二人で芸能界に殴り込みよ」と
    なるちゃんに言われたうさぎが手にしたものは?
  5. 海野が白鳥みかんのポスターを手に入れた方法は?
  6. 女装した海野と組んでスターを目指すなるちゃん。
    なるちゃんが名づけたコンビ名は?
  7. 家族が見ていたTV番組をヒントに、スターを目指すうさぎしたことは?、
  8. この回から変化が加えられた、セーラームーンへの変身グラフィックの一部分は?
  9. ピンチのセーラームーンを救ったタキシード仮面が、
    立ち去るときに言った台詞は?
( 更新:2001年10月22日 文責:ごま )
前のページ次のページ