セーラームーンクイズ11-アニメ討論室- | 前のページ次のページ |

セーラームーンクイズ
「第11話:うさぎとレイ対決?夢ランドの悪夢」

  1. 「プリンセスを捜せ」とルナに言われて、うさぎは「どうやって」と問うが、 それに答えてレイは何と言った?
  2. >>>きっと目印でもぶら下げてるんじゃなくって 目印がないので「ルナが情報を集めるまで、敵からみんなを守ろう」と亜美が提案した
  3. 妖魔ムーリドがエナジーを集めたのは「夢ランド」の中のどこ?
  4. >>>お菓子の家 亜美が単独で調べに入ったため罠にはまる
  5. 「夢ランド」のドリーム姫がいつも手にしている物は何?
    >>>リンゴ 機械じかけの動物を操ったり、エナジーを集めたりする
  6. 妖魔ムーリドの幻覚によって、セーラームーンとマーズがメリーゴーラウン ドだと思い込んだのは何?
    >>>デッキブラシ
  7. 妖魔ムーリドがセーラームーンに渡そうとしたレイ(花輪)は実は何だった?
    >>>毒蛇 噛まれると身体が石化する
  8. うさぎの頭が地場衛の背中にぶつかった時、乗っていた「夢ランド」の乗り物は?
    >>>パンダ列車 彼がパンダ列車に乗るのは失った記憶に関係があるらしい。単に透味だったりして(笑)
  9. ラストシーンでうさぎがレイにつけた「いちゃもん」とは?
    >>>レイのアイスクリームの方が大きい
( 更新:2001年12月29日 文責:ごま )
| 前のページ次のページ |