「ハレのちグゥデラックス」第1話-アニメ討論室-

「ハレのちグゥデラックス」第1話「新キャラ(ハートマーク)」より

ユミ先生とハレの遭遇

ハレ(よし。ここは俺がルーティンギャグを飛ばして雰囲気を和らげよう。)
↓想像
ユミ(出席)ハレくん。
ハレは〜い。ねぇ、先生ってさ。彼氏とかいんの?
ユミ(赤面)え・・いや・・あの・・
えっと、もう。なんて事聞くんですか。
あとで職員室に来なさい。やだ〜。
一同あははは(爆笑)
↑想像
ハレきひひひ・・な〜んてな。
ユミハレくん。
ハレは〜い。ねぇ、先生ってさ。彼氏とかいんの?
ユミだ〜! 成敗!
ど〜せおらんわい、ど畜生!
着いていきなりタメ口かい! なめんな!
今どき敬語のひとつもしゃべれんで、この先どうする気やねん!
ったくこれだから子供は嫌いなんじゃ〜! 死にさらせ!
ユミ・・ごめんねハレくん、だっけ。
わたし、子供嫌いでちょっと怒りっぽいとこあるんだ。
ハレ(怒りっぽいにも程があらぁ。)
ユミちなみにね。わたしってば一度も彼氏できたことないの。
女の魅力ないのかなぁ。
グプタそれ以前の問題だよ。

ユミ先生とクライヴの遭遇

ユミ (あっ。これが噂に聞く「男と女の修羅場」というやつなのね。
不謹慎とは分かりつつも、うれしいのは何故かしら。
だって、この男性。ああそういえば名前も知らないじゃないの。
と私は恋におちてしまったんですもの。
そして私とつきあうために、あなたとは別れてしまうんだわ。)
クライヴ僕はウェダちゃん一筋だから。
ユミなんじゃそれ〜!
たまにモテたと思ったらこれかい!
性格なんやら男運なしっことやな! コラなしやな!
聞いとるやねんか、このタコ〜!
ええねんええねん、分かっとるねん。
自分がこの世に不要な人間っちゅうことぐらいな!
わしは死んだらええんか。わしはクズのクズか。そうかい。
更新:2002-09-20 作成:2002-08-27 文責:ごま