「ハレのちグゥ」次回予告第8話-アニメ討論室- アニメで活発に討論しつつ交流を図るサイトです。作品の評論コラムの他、掲示板とクイズを用意しております。メルマガ有
ハレグゥ研究室トップアニメミニデータベース目次アニメ討論室

「ハレのちグゥ」次回予告

 

第8話「バッテン山田」より次回予告

ハレ ふっふふっふふ〜(笑)。今夜は狩りで母さんがいない。
となればやることはひとつ。ふっふっふっふっ(笑)
そう! 徹夜でゲームして漫画読んでポテチにコーラ!
あれ? レベッカ、どうしたの? そんなに慌てて。
えっ、母さんが行方不明? どういうことだよ。
何で母さんが行方不明なんかになるんだよ。
狩りで遭難したぁー?
見たこともない生物に襲われたって? どんな奴なんだよー一体?
えっ? 「黒くて大きくて硬くて光ってて臭くて奇妙な声をあげるせーぶつ」
ってなんじゃそりゃー。
次回「ジャングルはいつもハレのちグゥ」。
「黒くて大きくて硬くて光ってて臭くて奇妙な声をあげるせーぶつ」。
ってサブタイ長いわー!
(30秒)

( 更新:2001年10月27日 文責:ごま )
 
スタッフリスト脚本一覧演出一覧絵コンテ一覧