「ハレのちグゥ」次回予告第7話-アニメ討論室- アニメで活発に討論しつつ交流を図るサイトです。作品の評論コラムの他、掲示板とクイズを用意しております。メルマガ有
ハレグゥ研究室トップアニメミニデータベース目次アニメ討論室

「ハレのちグゥ」次回予告

 

第7話「妄想じゃんぐる」より次回予告

ハレ えー? 魚が食べたいー?
もう母さんってばわがままなんだから困っちまうよなー。
まっ、頼られてるってことだし悪い気はしないよなー。
待てよ、しかしハタから見たら息子というよりはしもべ?
さてと、さかなさかなっと。ってグゥ、お前いつまで顔つけてんだよ。
まさか? グゥ、だぁー! 全然平気じゃねーか。
しかも竿が流されていくー。No〜!
えっ、グゥが魚とってきてくれるって?
どうやって? っておいなんで自分にロープくくってんだよ。
おいおいおい、やめろぉー。あーどこまで行ってんだよー。
ってあれ、この人誰?
次回「ジャングルはいつもハレのちグゥ」。「バッテン山田」
(30秒)

( 更新:2001年10月27日 文責:ごま )
 
スタッフリスト脚本一覧演出一覧絵コンテ一覧